※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやmama
家族・旦那

先日旦那に離婚したいと言う話をしたら義両親にその話をしたらしく、そ…

先日旦那に離婚したいと言う話をしたら義両親にその話をしたらしく、そこから義両親がめんどくさい!わざわざ3時間もかけて遊びに来たり、泊まり付きで食事に誘ってきたり、本当にめんどくさい!のくせにその話には触れてこない!娘がちょっと旦那の所に行っただけでやっぱりパパが良いんだよ〜とか、パパパパアピールしてきてうざい😭余計別居したいって言いにくくなった😭もう勝手に飛び出そうかな😭

コメント

ママリ【・∀・】

夫婦の問題に口を出してくる義両親よりはマシだと思いますよ!
可愛い孫に会えなくなると嫌だから、なんとか離婚を回避させたい一心でしょうね…
でも逆効果ですけどね😒

離婚の意思がかたいなら、いい嫁する必要はないのでお誘いは断ってもいいかと思いますよ。
暴力とかないなら、勝手に飛び出すよりは手紙にしてでもしっかり伝えた方が良さそうな気がします。

mama0-0

何故そうゆう気持ちになったのか義理親にも話してみる??旦那さんは納得されてないんですね😢