※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむまま
家族・旦那

ワンルームでユニットバス等でとても生活するには不便すぎ、荷物も沢山…

ワンルームでユニットバス等でとても生活するには不便すぎ、荷物も沢山あり引っ越して一緒に住もうってなったのはいいものの、出産してから1年ちょい経った今も引っ越しする気配ぜろ。今日も来る予定でいたのですが、上司の引越し手伝ってから行くと言いながら行った先はアイドルのライブで帰って寝落ちで結局来ない。😔年末は仕事と嘘ついて地元に帰り遊び。ライブ。オービス光らせて免取くらい電車じゃなきゃ来れなくて、2時間かかるから平日はなかなか来れないのに、このざま。

離婚を考えてしまう私はまだまだですかね😔😔
こっちでの生活費等は全て私の稼ぎから出ていて、旦那は一緒にいる時くらいしかお金を出しません。一緒にいる時間も2週間に1回くらいしか来ないのでその程度です。
本人は育児をしているつもりで何もしてないと言うとしてると言い張り少し逆ギレしてきます。
一緒にいてもゲームばっかして娘見てないやつが調子乗ったこと言ってんなよって思ってしまったり、来るって言って嘘なのかなって疑ったり気持ち的に振り回されて疲れちゃいました😭

コメント

WIS

私ならそんな旦那ならいりません。離婚の方向で考えますね😥
すぐには無理だと思うので、実家に帰るなりすると思います💦

• つむまま

つむまま

やはりそうですよね。私の考えがまだまだなのかと思っていたので心強いです。ありがとうございます。
    1回話し合いを儲けて離婚の趣旨を伝えてみようと思います。
    結局今日いってたのも、ライブにバッティングセンターでした。🤮
    お前の上司はバッティングセンターで生活していらっしゃるんですか。って聞いてやりたいです。笑

• 1月13日
ママリ

父親の自覚がないのでしょうね😓
色々あり得ないですね、、離婚を考えて当然だと思います💦

• つむまま

つむまま

自覚がないなら自覚が持てるように一緒にいる時間増やすとか、努力してくれ。って話にもなりますよね😱😱
    精神的に疲労を与えてくるだけで何してるんだか。。

今の現状でも何とかやりくり出来ているので前向きに離婚の話を進めていこうと思います。ありがとうございます☺️

• 1月13日