※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつもはダラダラで私をイラッとさせる旦那。おかげさまで私は口うるさ…

いつもはダラダラで私をイラッとさせる旦那。
おかげさまで私は口うるさい妻と言われるようになったのですが…

今日は消防団の出初め式でいなかったのだけど、息子が38度の熱出したことをラインすると、診療時間ギリギリだけどすぐ電話して休日診療連れてって!ひきつけないかちゃんと見てて!と電話が。
おっぱい飲むし機嫌もいいし様子見でいいかなーと思っていた私とは違い、息子を真剣に心配し、出初め式の片付けを途中で抜けて診療所まで駆けつけて来たので驚きました。
息子のことになるとこんな動けるんだなぁとびっくり。息子を大切に思ってる気持ちを感じました。

旦那のいいところ、ちゃんと見つけて認めて感謝して生活しなくてはと思った1日でした。

コメント

花さかニャンコ好き

いざという時に頼れる旦那さんって感じですね☺️
旦那さんの大切な物は、本当に家族なんだなって感じます☺️
素敵ですね👍⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ちゃんと旦那をねぎらいたいと思います😊

• 1月12日

親だからってのもあるけど職業柄なのかな?と思いました。
消防署にお勤めって事ですよね?
月齢低い子の38度以上の熱は病院行った方がいいと言われてるので旦那様素晴らしい対応だと思います。
頼もしいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わかりにくくてすみません💦
    仕事は保育士、消防は地元の消防団です。どにらにせよ仕事柄はあるかもしれません。
    言葉にして旦那をしっかりねぎらいたいと思います😊

• 1月12日