※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
ココロ・悩み

地元の県営住宅に入りたいシングルマザーです。40部屋募集で母子家庭は1つ多い抽選あります。当たり玉で入居かどうか教えてほしいです。

今度シングルマザーになるので地元に帰って、県営住宅に入ろう思っています。
地元は市内の隣で町で少し田舎です。小学校が学年クラス30人が2クラスくらいの人数の町です。
地元の県営住宅が建て直しをしてこの四月に40部屋募集するらしいです。
どれくらい殺到するものでしょうか?40なら母子家庭だし入れると思いますか??
問い合わせたところ、母子家庭は当たり?が1つ多くする、お祭りのガラガラ抽選みたいな抽選会と言っていましたが、どんなのでしょうか?当たり玉がでたら入れるみたいな感じですかね??👀
予想でもなんでもいいので教えてください^ ^
凄く入りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの住んでる地域でもう何年も前に建て直しで募集して、50くらいの部屋に1000くらい応募あったと聞きました💦
県内で田舎のほうではないからかもしれませんが‥
母子家庭の方で外れた人知ってます
老人で独居の方で当選した人は知ってます

• らんらん

らんらん

ええええ!1000!!びっくりなんです!80くらいだったらなんとかなるのかなぁーでも多いなぁと思ってたのに汗
    世帯向け夫婦以上の所みたいなので独居の人は無理ですが、それでもかなり来そうですよね💦
    中心地まで車で20分くらいなんですが、そちらはどの位ですか??

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最寄りの駅までまでは徒歩20分くらいで、中心地まではその最寄り駅から電車で4駅くらいの所でした。

• 1月12日