※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mincoro
子育て・グッズ

お子さんが病院で大暴れし、検査もうまくできない悩みについて相談があります。

皆さんのお子さんは病院で暴れますか🤦?

診察室入ったとたん大暴れでギャン泣き海老ぞりが凄くて毎回親子共々ヘトヘトです💦
ずっとヤダヤダと大暴れで検査もろくに出来ません💦

コメント

診察中大人しくしてます😌ただ、ヤダヤダはないのですが診察が終わって先生から色々話を聞いてる時にあっちこっち動き回るのが大変です😓

うちも1歳ですがギャンなき大暴れです😅
鼻水が凄くて吸って貰うのに大人3人がかりで必死になりました。

ももん

聴診器の時は大人しいですが、何か処置をするために抑えるとギャン泣きです😅

一歳半くらいの時はギャン泣きえび反りでしたが、今は落ち着きました😂

「静かに」だよ!というと静かにして涙を浮かべながら耐えてます😂

べりー*

先生の姿が見えると大泣きです!予防接種が痛かった記憶ででしょうね💦

私自身子供の頃注射の度大暴れしてたので、普通かと思ってました(笑)いつも私もヘトヘトです😂

3-613&7-113

予防注射が続いてた時期は、先生見ると泣き出してました😅二歳頃には、注射を見て泣く程度です。摂取終わって、すぐ泣きやんでます。