※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨネンチョ
家族・旦那

愚痴です。本当にもうイライラが止まらない(#`皿´)旦那の事です。私が…

愚痴です。
本当にもうイライラが止まらない(#`皿´)
旦那の事です。
私が必死になって仕事探して友達にも恥を忍んで頼んでみたりしてやっているのに旦那はやる気がないのか、私が探してきたのが気にくわないのか(  ̄- ̄)
履歴書を今日中に持っていかなきゃいけないのに書いてあるのに聞くまで書いてあるのを言わないってなに!!
私は子供と遊んでいて忘れててふと気がついて聞いたら何も言わないで渡してきた。
私が行けと?自分は行かないつもりでどうでもいいということなのかな?
私が聞かなかったらどうするつもりだったのかな?

もう何でもいいからお金稼いできて!
家に居ても何もしないなら本当に家にいないで!!
もう話す気もおきない…
顔も見たくない…

コメント

いーいー

働かない旦那って居る意味無いと思います。

  • ヨネンチョ

    ヨネンチョ

    お金も出さない、家事もしない、何の価値があるかなわかりません(  ̄- ̄)

    パソコン、携帯はいっぱいして、お金は涌き出てくるとでも思っているのか不思議です(ー_ー;)

    • 1月12日
かーたん

ほんとにいらないと思います。
この先のことどー思ってるんだろ

  • ヨネンチョ

    ヨネンチョ

    ストレスで本当に胎児に悪影響になってないか心配です(>o<")
    本当に将来のことどんな風に思っているのか知りたいです。

    • 1月12日
  • かーたん

    かーたん

    責任感がなさすぎる
    絶対なんとかなるおもってるけたど、、、ならんな、、、

    • 1月12日
  • ヨネンチョ

    ヨネンチョ

    もう知り合ってから10年ぐらいになるけど何回面接して、受からなくてと何回もしてるのに自分は受かると思っている節がある!
    どこからくるのかその自信(ー_ー;)
    私が働いた方がよっぽどすんなり決まりそう(ーдー)

    • 1月12日
  • かーたん

    かーたん

    いっそのこと、旦那を専業主夫にしてみては?笑
    そっちの方が生計いけますよ笑

    • 1月12日
  • ヨネンチョ

    ヨネンチョ

    本当にそうしたいです(  ̄- ̄)
    子供も一緒に産んでくれてもいいんですが(笑)
    仕事してても役に立たないくて多めに見てたのに(ーдー)
    専業主夫だと家の中がどうなっちゃうな心配ですが(^_^;)

    • 1月12日
  • かーたん

    かーたん

    たしかに笑
    一家の大黒柱なのに頼りないなー、、、笑

    • 1月12日
  • ヨネンチョ

    ヨネンチョ

    頼りにしたこと一度もありません(笑)

    • 1月12日
  • かーたん

    かーたん

    プライドがないのか、、、わら

    • 1月12日