※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がギャン泣きが増えていて、寝つけない時に痛みや不調があるのか気になる。ギャン泣き後は普通に笑ったりするが、車でドライブすると落ち着く。ギャン泣きの対処法を知りたい。

もうすぐ生後3ヶ月になる娘なのですが、
ギャン泣き落ち着いていたのに、また最近ギャン泣きするようになりました😅
声が枯れる、ヒクッヒクッとしゃくりあげるまで泣きます😂
ギャン泣き→寝る→ギャン泣き→寝る→ギャン泣きを1時間くらい繰り返して、寝るか 寝るのをやめて遊び出します。

眠くて寝付けない時にギャン泣きしているような気がするんですが、どこか痛いとか調子悪いんでしょうか?
ギャン泣きの後は いつも通りで笑ったりしゃべったりしてます🤔

今日は車で2分ドライブしたら落ち着きました!
みなさんはギャン泣きの時、どうしてますか?👶

コメント

deleted user

お疲れ様です💦
私は、スリングでだっこしてます😊

  • こはる

    こはる

    スリング検討してみます😊

    • 1月15日