※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぶ
妊活

生理予定日から5日目で陰性の検査。生理遅れは1-2日程度で、症状は左下腹部の痛み、腰痛、眠気、胸の痛み。肌荒れは少ない。陰性後に陽性になる可能性はあるでしょうか?

生理予定日から5日目です。
フライング検査をして陰性でした。

生理が遅れることがほとんどなく、遅れたとしても1-2日程度です。

生理痛とは少し違う左の下腹部辺りの痛み
腰の痛み、眠気、胸の痛みなどあります。

肌荒れはいつもよりは少ないです。

待てずに検査してまったのですが、陰性から日にちを空けて、陽性になった方はいらっしゃいますか?

可能性はあるのでしょうか?

コメント

yuttan

排卵予定日にしっかり
排卵していれば
生理予定日3.4日前で
大半陽性が出ます。
私は今回、
生理予定日3日遅れで
蒸発線くらい薄い陽性で
妊娠がわかりました。
結果、排卵予定日から
2週間遅れでの排卵でした。
それ以上排卵が
遅れてる可能性があるなら
妊娠の可能性はありますよ!!
正直、症状では
判断はできないですね。。
思い込みがほとんどなので💦

息子love

陰性から日にちあけて検査薬で陽性出ました!!そこからさらに2週間まって年末に病院で心拍確認できましたよ!
生理遅れてるときからつわり症状がありました😭