※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊活

排卵検査薬の結果やタイミングについて相談しています。アドバイスをお願いします。

初めてなので教えてください🤔💡
1/11 D13 陰性ですかね🤔🤔
1/12 D14 急に濃くなりました😳
みなさんのいう強陽性?というやつですか?
それともまだ濃くなるのですかね🤔
今日の夜に排卵検査薬また使う予定です🍀
12日AM3時頃仲良ししてます🐣
今日、タイミング取るべきでしたよね😅
旦那今日もできるか…😱😱笑
仕事の帰りが遅くいつも仲良しが
AM3時頃になってしまうので今日しないと
14日のAM3時頃ってなったら遅いですよね😭

なんだか長くなりすいません☹️💧
みなさまなにかアドバイス的なものください😭🍀

コメント

deleted user

11日のは陰性で、12日のが強陽性だと思います!おそらく明日くらいに排卵になりそうなので、12日AM3時にとれてるなら、タイミングとしてはいいんじゃないかなと思います☺︎
今日か明日でもう一度とれたら、より確率が上がるかもしれませんね!

  • ままま

    ままま

    コメントありがとうございます😭🍀
    急に強陽性くらいの濃さってなったりするんですね😳‼️
    出来たら今日の夜仲良しするべきですよね😓
    検査して薄くなったら排卵してしまったという認識でいいのでしょうか😳?

    陽性反応から1日で排卵するんですよね🤔?

    なんだか質問ばかりすいません💧

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陰性から急になることもありますよ😃
    私の場合は陽性が1日〜1日半くらい続くことが多いです。陽性から陰性になったくらいのタイミングが排卵だと考えていいと思います😊

    排卵より前にタイミングとっておいた方が妊娠しやすいので、今日タイミングとれればその方がいいと思います。もしとれなければ、排卵1日後までは妊娠できる可能性があるので、明日でもタイミングとれればいいかなと思います👍

    • 1月12日
  • ままま

    ままま

    色々参考になりました😊‼️
    なんだか慣れる?まで判断が難しそうですがタイミング狙っていきたいと思います🤣💙笑

    ありがとうございました☺️🍀

    • 1月14日