※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イライラがとまらないです。1番上の子が私から全く離れてくれなくて、き…

イライラがとまらないです。。1番上の子が私から全く離れてくれなくて、きつい。。そして、今日はすっごくイライラしてしまいます。
昨日から約束してた近所の友だちのところにお昼から遊びに行かせる予定だったんですが、私と離れたくないという理由で断り、べつに何をするわけでもないのにずーっと同じ空間にいて疲れる。上の子は友達んちで遊んでもらってる間に最近赤ちゃん返りとイヤイヤがひどい真ん中の子とちょっと出かけようと思ってた計画も崩れてしまってそれにもイライラ。
離れないのは今だけなのは分かってるけど、イライラして辛い。1日無駄に過ごしてることも分かってるけど、何にもしたくなくて、、昼前からずーっとこんな気持ちでなかなか気持ちの切り替えができない自分が嫌になります。
どうしていいか分かりません💦💦

コメント