※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコとウサギ
家事・料理

子供の物や大きめのオモチャなど、どう片付けていますか?ラックとか活用…

子供の物や大きめのオモチャなど、どう片付けていますか?
ラックとか活用していますか?
うちは、小さいオモチャより大きめのオモチャが多くて、片付けに困っています。
あと、バスタオルや服が収納ケースから溢れています。
こんな収納方法あるよってアドバイスいただけたらと思います☺

コメント

K

正方形のカラーボックス?キューブボックスを並べてそれの中にぴったりのサイズのイケアのボックスを入れその中に大きい車とかプラレールの線路をしまっています。ボックスの上にもずらっと並べています。大きいおもちゃ増えますよね~😥

• ネコとウサギ

ネコとウサギ

なるほど❗ありがとうございます☺
    やりたい放題とか結構大きめが増えてしまい悩みでした😭💦
    ありがとうございます☺

• 1月12日

タオル類溢れかえるの分かります😂
使っていない物もありますが無さすぎるのも困るのでとってあります😅

オープン棚に並べて収納していてアパートで収納場所も限られているので大きいおもちゃは遊びやすい所に直置きしてます。

積み木、レールのおもちゃはパズルマットと一緒に和室の隅に置いています

並べる収納で少し余白があった方が遊びやすく片付けやすいと思います😊

ニトリのNクリック レギュラー3段ボックスを横置きして2段重ねしたりニトリのウッドラックが大きめのおもちゃを収納しやすそうだと思うのでもう少しおもちゃが増えたら買い足す予定です🙌

退会ユーザー

ネコとウサギさん

• 1月12日