※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるんぱ
家族・旦那

旦那が意味不明過ぎて理解出来ません。「イオンで買い物中、娘をじとっ…

旦那が意味不明過ぎて理解出来ません。

「イオンで買い物中、娘をじとっと睨んでみていたお爺さんに跡をつけられ怖かったので、しばらくイオンに行くのを控えようとおもう。1ヶ月もしたら向こうも覚えてないだろうし」と旦那に伝えたのですが、次の日旦那は娘とそのイオンに行っていました。なぜ行ったのかきくと、「現場を確認した方がいいと思った」と言ってました。

行くの控えると言っているのに連れてくっておかしくないですか?

イライラしたけど「控えるってことは行かないで欲しいってことだったんだけど、伝われなくてかなしい」って優しくいったら、
旦那「はいすみませんでしたー。もう娘と出かけません。」

私は呆れて「そのいい方、やめようよ。謝ってないし、気分悪いよ」「イオンに行ったのは昨日のことは覚えてなくて、間違っていったの?」(お酒飲んでたから、てっきりなにも覚えてないのかと思って)

「覚えてるよ。確認した方がいいと思ったって言ってるでしょ」

私「またあったら危害くわえられるかもしれないんだから、そうゆう時は行かないでほしい」

旦那「娘のことはずっと見てるから問題ない。疑ってるの?」
私「え。いつもスマホゲームしてるよね」
旦那「私がいない時はやってない」

旦那 机をバンっと強く叩く
「いい加減にしろ!しつこいよ!謝ったのにネチネチ言われたら、こっちが怒るのは当然でしょ💢」

呆れてなにも言えなかったんですけど、
そんな切れることでしたかね?
この程度でネチネチって言われるなんてびっくりです。

コメント

めがねさん

確かに連れていくなんて
おかしいですか、
ネチネチというか
何回も言ったのはしつこかったかもしれません。

でもよく読むと
旦那さん謝ってませんね。

• ぐるんぱ

ぐるんぱ

コメントありがとうございます💦ちょっと私しつこかったですね😭

• 1月12日
ゆー

旦那さんばかなの?
と失礼ながら思いました。
危険にさらしたいんですかね。。
確認なら一人で行け!
ですね。

• ぐるんぱ

ぐるんぱ

コメントありがとうございます😊全然失礼じゃないです。本当にバカ過ぎて信じられませんでした。

• 1月12日

そうだして欲しいですよね😅昨日そんな事があったのなら、尚更…
そこが悲しかったと下から言うべきなのでしょうか。

逆ギレされたらこっちも腹が立ちますし、今度からハッキリ念を押して言うと良いかと😂

• ぐるんぱ

ぐるんぱ

コメントありがとうございます😊妊娠中から旦那の態度が変わり、話にならなくなってます。下から言わないとなにも聞き入れてもらえないんです😭

• 1月12日
カスミソウ

ネチネチではないですよね
旦那様の理解力がないし、何かあるのは大人の男性である旦那様ではなく幼い娘さんですし(><)
ホントこの御時世誘拐とか他人事ではないです!!
ぐるんぱさんは娘様を危険に晒したくないと言ってるのにネチネチって腹立ちますね😤
私も同じ出来事があれば1ヶ月くらいは会わないように同じ場所はさけると思います!
ましてや昨日の今日...
まだ相手の人の記憶が濃いうちにまた会って、細かく顔のパーツなど特徴を覚えられたらとか考えると不安なのになぜ行ったんでしょう😢
ぐるんぱさんが黙っておけないのも分かります!

• ぐるんぱ

ぐるんぱ

コメントありがとうございます😊娘を危険に晒す行為をなぜするのか本当にわからないです。私がおかしいのかなと思ってたんですが、みなさんのコメント見てやっぱり変だと思えて安心しました。

• 1月12日
シン

お爺さん怖いですね💦

現場確認って刑事じゃないんだからって思っちゃいました💦

• ぐるんぱ

ぐるんぱ

コメントありがとうございます😊刑事のつもりだったんですかね😅お爺さんは本当に怖かったです😭

• 1月12日
Mi⭐︎

そもそもなんの確認をしに行ったんですかね。
ここでおじさんが娘を見ていた…って確認して何になるんですかね。
犯人探しに行ったつもりなのか…

• ぐるんぱ

ぐるんぱ

コメントありがとうございます😊本当になんの確認に行ったのか不明ですね。どんな思考回路なのか理解出来ません😭

• 1月12日