※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

2歳の息子の誕生日で温泉旅行を考えていますが、子ども向けの楽しい場所を探しています。東京在住で、格安で近場のおすすめを教えてください。

もうすぐ息子の2歳の誕生日…✨
今まで泊まりでの旅行などは行ったことがありません。
なので、今回のお誕生日でどこか温泉でも行こうかなぁと考えています´◡`
ただ温泉って子どもにはあまり楽しくはないのかなぁと悩んでいます…💦特に温泉って決めてるわけではないのですが💡
わたしも主人も旅行にはあまり行こうという意欲がなく今で家族ででかけるぐらいしかありませんでした。なのでどこ行こう?という時点で2人で頭を抱えてます笑笑
東京に住んでいますが、どこか格安で近場で子どもも楽しめるような場所のおすすめありませんか??ふわっとした質問ですみません😹😹
ちなみに息子は汽車電車が好き、動物もまぁまぁすきです!

コメント

ラテ

温泉目的で子ども連れて旅行に行ったことはないですが、初めて温泉に入ったのは2歳くらいでした。熱くてびっくりしてました😅
行ったことはないですが、汽車好きでしたら、静岡の大井川鐵道に行くとSLやトーマス号に乗れたり見れたりするみたいです☆