※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

1歳半の娘がインフルエンザにかかり、発疹が出たが、インフルエンザと突発性発疹が同時に起こることはないか相談したい。

1歳半の娘がインフルエンザにかかりました。
解熱とともにお腹や顔に発疹が出来てきたのですが、インフルエンザでも発疹が出ることってあるのでしょうか?💦
不機嫌にもなってきたし、突発!?とも思ったのですが、インフルエンザと突発性発疹が一緒になることなんてないですよね?💦

コメント

あゆあゆ

なくはないと思います💦

• まあ

まあ

回答ありがとうございます!
    ほんとですか!どっちがなくはないんですか!?😱💦

• 1月12日
  • あゆあゆ

あゆあゆ

インフルエンザと他の病気が同時に発症することもあります💦
    突発性発疹ではないですが、インフルエンザと胃腸炎同時に発症したことあります💧

• 1月12日
ジャンジャン🐻

けっこう突発って併発することもあると聞くので、突発も同時にやっちゃったかもしれませんね😳

• まあ

まあ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😱💦同時になることはないと勝手に思ってしまってました😣

• 1月12日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

うちもちょうどインフルで病み上がりなんですが、突発か⁈って思いたくなるほどのグズグズなので、同時に済んでしまうのはむしろラッキーですよ😂

これからまた突発が待ち構えてると思うと、気が重いです。笑

• 1月12日