※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
サプリ・健康

木曜日の夜から熱があり金曜日にインフル検査して出ず土曜日になってや…

木曜日の夜から熱があり金曜日にインフル検査して出ず
土曜日になってやっとインフル確定からの
土曜日夜から日曜日(今日)熱今のところでてなくて
月曜日に(家に子供がいるので実家に帰ってもらってる)帰ってくる
と、連絡あったんですが、まだですよね?
火曜日には仕事行くといってますが正直帰ってきてほしくないです。
3歳と3ヶ月の子供がいます。
みなさんならどうですか?

コメント

deleted user

菌の出具合にもよるのかな?と。
一応解熱して2日が登校の目安なので
大丈夫といえば、ギリギリ大丈夫なのかな?と。
(うちの職場は高齢者、障害者など免疫力が
弱く重篤になる方が多いので3日になってますが)

発熱せず、保菌してる人は街中には
たくさんいるとおもうと、そこまでナーバスに
ならなくても大丈夫かな?と。

  • まりあ

    まりあ

    咳と痰、食欲もなく体調不良らしく
    その状態で帰ってこられても小さい子どももいるし
    ましてや、下の子がまだ小さいですし手足口病なので
    免疫的にも帰ってこられると移りやすいかと思い
    帰ってきてほしくないのが正直。
    なので、どうしてもナーバスなってしまいました。

    • 1月12日