※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさたな
妊娠・出産

双子妊娠で妊娠糖尿病になり、出産は何週目でしたか?自然分娩か帝王切開でしたか?赤ちゃんはリスクなく無事でしたか?不安になっています。

双子妊娠で妊娠糖尿病になられた方で
何週目で出産されましたか?

出産は自然分娩?帝王切開でしたか?

赤ちゃんはなにもリスク無く無事でしたか?

色々、考えていたら不安になってしまって😢

コメント

か(21)

双子妊娠は帝王切開だと思います!

• あかさたな

あかさたな

私の通院先は、2人とも頭位だったら、自然分娩をさせるですよ。だだ、妊娠糖尿病になったから、帝王切開かな?とも思って質問してみました。

• 1月12日
ママ

36週0日で自然分娩で出産しました。途中からインスリンも打ってましたが、赤ちゃんは問題なく元気でしたよ。

• あかさたな

あかさたな

妊娠糖尿病だからといって、絶対に帝王切開じゃないですね😊
    何週目からインスリンを自己注射してたのですか?
    私は24週目からインスリン始めました。
    赤ちゃんに影響しない事を願いたいです🙏

• 1月12日
  • ママ

ママ

30週ごろだったと思います。インスリンは赤ちゃんには影響ないと先生に言われましたよ!

• 1月13日
  • あかさたな

あかさたな

そうなんですね〜。良かったです😊

• 1月13日
こみ

36週4日で帝王切開で出産しました!
もともと37週0日で予定帝王切開でしたが血圧が上がってしまい3日早くなりました。
私はインスリンは使わず食事だけで血糖コントロールできていました!

2192gと2284gで産まれて少し血糖が低くてGCUで点滴してましたがすぐに外れましたよ🥺
予定より1ヶ月早く産まれてるのにめちゃくちゃ成長は早く病気にかかることなく元気に成長してますよ😊
不安だとは思いますが子供のために無理なさらないでくださいね!!

• あかさたな

あかさたな

羨ましいです!
    食事だけで血糖コントロールできてたのが。
    私はダメでした😭なので、管理入院まで自分でカロリー考えながら料理するのが結構 しんどくて💦

子供にどこまで影響するか不安ですけど、今は、血糖値上げないように頑張るしか無いかなぁ?って思ってます。

• 1月13日