※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

旦那が自分勝手で困ります。明日、旦那と友達家族が遊びに来るから部屋…

旦那が自分勝手で困ります。
明日、旦那と友達家族が遊びに来るから部屋綺麗にしておいてと言われました。遊びに来るのはいいですが、相談なしに決まっていたことに、え?となりましたが分かったと言いました。
そして部屋を片付け、子どもにご飯を食べさせて、お昼寝をさせて、、、とにかくバタバタと午前中を過ごしました。
大人のお昼ご飯のお米も炊いてなかったので、カップ麺でいい?と言ったら、このカップ麺の写真撮ってインスタのせていい?と言われました。私は意味がわかりませんでした。たまにご飯の用意サボったくらいでインスタの晒し者?と嫌な気持ちになりました。じゃあ他の作るよ!と言ったら冗談通じねーなー。つまんねー。もう真面目な話しかするのやめよう。と極端なこと言い出しました。
俺は冗談言っただけなのに怒ってるとか意味わかんねーと逆ギレです。家の片付けも子どもの面倒も今日は見てないくせに。
私は風邪気味で頭も痛い中ずーっと動いてて疲れました。もうご飯を食べる気力もありません。イライラ止まらない。最近こんな感じで小さな事で揉めることも増えました。疲れるなー。
みなさん、ストレス発散どーしてますか?

コメント

優しい奥様で素敵です·····🥺
私は旦那のことでストレスためるのが嫌だったので、ハッキリ言うようにしました

• おはな🥀

おはな🥀

優しくないですよ😭
    旦那は本当にガキで反抗すればすぐまた怒ります。なんでも正当化するんで面倒なんで堪えてますが疲れますよねー!

• 1月12日
コキンちゃん🧸🤎

えぇー💦💦
私だったらめっちゃブチ切れます笑

インスタにカップ麺載せてどーすんねん🤯惨めアピールか?😑
その方がつまらんわ👎🏻

体調大丈夫ですか?😷

私のストレス発散方法は、
本当は飲みに行きたいけど授乳中は無理なので今はネットショッピングでめっちゃ服買ってます👗笑

• おはな🥀

おはな🥀

一度ならまだしも2回も言われたら冗談に聞こえないですよねー!
    イライラしすぎて余計頭痛くなって寝室に逃げてきました。
    ネットショッピングいいですね(笑)

• 1月12日
ちゅた

私はインスタに旦那の愚痴逆にかいてやります!公開範囲を親しい友人にして実妹や本当見られてもいい人だけにしてストーリーで流してますよ😂笑

• おはな🥀

おはな🥀

インスタのアカウント旦那と同じなんですよねー😭😭

• 1月12日
ママリ

率直に旦那さん子どもですね…

私ならそんなん絶対キレます。部屋片付けておいて!の時点で。(笑) 自分でやれよ。暇だろ。

カップ麺のくだりも、子育て中でバタバタして疲れたタイミングのママには通じないレベルの冗談ですね。親になって1年以上経ってるならそれくらいはそろそろ分かれよ。って言いたいです。(笑)

すみません人様の旦那様に。

• おはな🥀

おはな🥀

洗濯物干した後に私が掃除してたんです。そしたら、あ!掃除してたの?きれいになったね!の一言です。

冗談もタイミングありますよね!
    父親の自覚ねーのか!って言いたいです。少し反抗すればまた逆ギレするし。器の小さい男です。

• 1月12日
ポニョ

優しいてますね!ブチ切れます
部屋は片しても旦那のものが転がってたらそのままにします

• おはな🥀

おはな🥀

いちいちうるさくて喧嘩になるのも面倒だし、子どもの前で喧嘩したくないし我慢しますが、大声出して怒鳴り散らかしたいです(笑)

• 1月12日
  • ポニョ

ポニョ

こどものまえで怒鳴らい、みならいたいです…笑

• 1月18日