※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん♡
子育て・グッズ

産後4か月で抜け毛がひどいです。ショートボブにしようか迷っています。結べる長さが楽ですか?皆さんのヘアスタイルを教えてください。

いつもお世話になります!来週で産後4か月経つのですがいま抜け毛がひどいです。ひとりでお風呂入れたりするのに髪の毛洗うたびに抜け毛がひどくて洗うのがいまはロングなので大変です。ショートボブぐらいにしようと思ってるのですがやっぱり結べる長さぐらいあるほうが楽ですか?みなさんのヘアスタイル教えてください。

コメント

2人目の時に抜け毛が落ち着いてから生えて来た時の後れ毛が気になってショートにしました!
以来ずっとショートボブです♪
乾くの早いしめっちゃ楽ですよ☆

• ぽん♡

ぽん♡

ありがとうございます!
    乾くの早いのは楽ですよね(^O^)

• 5月12日
まめぴ

私も同じようにひどくて、結べる長さの方がいいかと思ってたけど腰まであった髪をばっさりショートにしました😂
結べない長さだけど今のところ問題もないしむしろ切ってよかったです^ ^
シャンプーもドライヤーも全部楽になりました(≧∇≦)

• ぽん♡

ぽん♡

ありがとうございます!
    いまのところ問題ないのですね(^O^)
    産前、結べる長さがあるほうがいいと
    思ってたのですが
    ショートカットのが楽そうですね(^^)

• 5月12日
miyajun

私も今まさに抜け毛が気になってます(´・_・`)出産後にボブ位まで伸びてたので、髪のボリュームがあまり気にならないパーマかけました!髪は頑張れば縛れるかな?位の長さですね。

• ぽん♡

ぽん♡

ありがとうございます!
    パーマかけると
    お出かけする時に楽ですよね(^^)

• 5月12日
まさい

最近やっと、抜け毛が減りました。
髪を短くするか迷いましたが、結った方がバラバラ落ちないかな~と思っていつもはバナナクリップでまとめてます。
短いのは楽だと思いますが、寝癖直してスタイリングするのが大変な気がして切らずに過ごしてます😅

• ぽん♡

ぽん♡

ありがとうございます!
    うらやましい^^;
    いつになったら減るのか…
    そうですね^^;
    スタイリングがショートだと大変なりそう。

• 5月12日