※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那は次の日が休みだとお酒を飲むことが多いです。飲んで寝て息子をお…

すみません、吐き出させてくだい。

旦那は次の日が休みだとお酒を飲むことが多いです。
飲んで寝て息子をお風呂に入れてくれないこともあります。
余裕があればわたしが入れますが、体重が増えてなかなか難しいです…

昨日も酔って寝て入れてくれませんでした。
疲れてると思って何も言わず寝かしていました。
昨日は息子の寝ぐずりがひどく、泣いて寝ておっぱい飲んでを繰り返してわたしも疲れてました。
旦那が起きてきたら寝かしつけ代わってもらおうと思ってたんですが、「3日前のお米食べたらお腹痛い」と寝てしまいました。
いつもならなんとも思わないのに昨日はイライラしてしまいました。
もったいないからって3日前の米食うとかアホなのか?
イライラして居間のソファで息子と寝ました。
朝起きて「寝れた?」って聞かれてさらにイラッと。

何が言いたいのかも分からないけど、寝かしつけ代わってくれるかもって勝手に期待して勝手にイライラしてるだけで旦那は何も悪くないしお腹痛くて大変だったのにそれも分かるけど、眠い中3時間夜泣きで抱っこし続けてソファで寝て身体も痛いしなんだかなあっていう話しです。

見て頂きありがとうございました!
今日も可愛い我が子と楽しく過ごせますように😌

コメント

こっこりー

お気持ち痛いほどわかります😭
期待してしまうんですよね...

• おもち

おもち

期待しなきゃイライラもないんですけどね😔

• 1月12日
はなかえママ

うちは何かして欲しかったらお伺いしろって言われました(笑)お伺いが面倒臭いから1人でお風呂もやるって言えば、「寒い中ふろ場で待たせるのは可哀想。お前は自分がめんどくさいってだけで子供に可哀想な思いをさせて平気なのか!?」って言われましたよ(笑)
期待したら裏切られ、お伺いしないと手伝えない。もー面倒臭いからシカトしてます(笑)
うちは3ヶ月頃には8キロ越えてました😅重くてお風呂入れるのもしんどくなってきますよね💦
お互い頑張りましょう!!

• おもち

おもち

それはめんどくさいですね笑
    重いからお願いしてるのになんだかな〜って感じです😅

• 1月12日
ミク

わかります💧
期待して待っててダメで。。。
最近は期待してないです(笑)

• おもち

おもち