※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

3歳半の男の子のパンツについて、サイズやタイプについて相談しています。枚数や交換時期についても悩んでいます。

3歳半の男の子、どんなパンツ(下着)履かせていますか?

オムツ外れが遅かったので、3歳頃から布パンツになりました!最初はごくごく普通のブリーフパンツを買ったのですが、ゴムがゆるゆるになって下がってきてひどいです😭後から買い足したボクサータイプは比較的緩みは少ないです!

1サイズ小さめを買うとか、なにか買うときに意識していますか?ボクサータイプの方がいいんでしょうか?それとも半年くらいで交換するものなんでしょうか?
最初だったのでおもらしも考えて枚数は多めに買ったので、すごく着古してるってわけではないんですがね💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

夏場の体操服(短パン)からちんち○がこんにちはしているのに気付いてから、ボクサーしか履かせてないです(^_^;)
とは言っても開封していた分があるので、休みの日や体操服にならない日だけに履かせてます笑

これから購入する分はボクサー一択にしてます!
意識していること…脱がないでもおしっこできるデザインのを買ってます。本人が脱ぎにくい、ゴムがよれたとかで買い替え予定です🙂

• しっぽ

しっぽ

こんにちはは嫌ですねー😭笑

脱がないでもおしっこできるというのは、前に穴というか切れめ?が入っていてそこからチンチンが出せるタイプのものですか?

私も次からはボクサーにしようと思います(>_<)❗️

• 1月12日