※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

昨日の夜旦那と子供が産まれる前にもう一度しっかり話し合いをしておき…

昨日の夜旦那と子供が産まれる前にもう一度
しっかり話し合いをしておきたくて話し合いをしてたら
そこから喧嘩になり。
私もヒートアップしすごい怒鳴りちらして暴れてしまいました😭(喧嘩わ話し合いをしてこれからも話もし、
和解わしました。)
赤ちゃんにごめんなさいと思いながらも、
腹立ちすぎて今までで1番気が狂ってた気がします。
声も枯れるくらい泣き叫んでしまって
体もめちゃくちゃ動かしてしまいました。
私も短期で怒ったらすぐスイッチ入ってしまって
周りが見えなくなり妊娠してるにも関わらず
暴れたりしてしまうことが多くて😣
後でお腹をずっと撫でて、朝も胎動しっかり
あるので大丈夫かなとわ思うのですが
出産ももう間近なのにこんなことばっかり
してたらダメですよね😔😔
母親失格ですよね。

コメント

えみ

妊娠中はホルモンバランスもくずれるのでしかたないですよ!😊
仲直りできたならよかったですね!
あまり自分を責めないでくださいね!!
母親失格なんてことはないですから😉

  • mi

    mi

    ありがとうございます😭😭
    こんなんで赤ちゃんも出てきたくないとか思ったりしないですかね?😣
    これで産まれてきて発達障害とか
    ならないか心配になります。。

    • 1月12日
deleted user

上の方もおっしゃるように妊娠中や産後はホルモンバランスが崩れるので…イライラしやすかったりします😭
でも周りが見えなくなってしまうのは大変なので怒っても深呼吸とかして少し冷静になれるといいですね。

  • mi

    mi

    ほんとにイライラすごいするようになりました😓
    昨日のことで反省しました。
    とりあえず落ち着こうと思いました。

    • 1月12日
みー

私も妊娠中めちゃくちゃ喧嘩してました!
ホルモンかなんかで普段許せることが許せないとか小さなことでも悲しくなったり感情が抑えきれなくて、、
しまいには妊娠中に旦那に
クラブにいっていたことが発覚して暴れたこともありました💦
私はつわり凄くて苦しいのに
なんで、おまえはクラブなんかいって女の子と連絡先交換してんの!?って
情緒不安定は仕方ないですよ😊ただ、赤ちゃんのために
良い気持ちで過ごしたいですよね!!

  • mi

    mi

    そうなんですよね😣
    私も妊娠してからの喧嘩すごいです。
    すごい小さなことでもイライラしてしまったり感情が凄いです。
    それわムカつきますよね!
    私の旦那わそういうのが全く無くなったのですが逆に一緒にいすぎて
    目につくことが多かったりで
    イライラします。
    赤ちゃんのためにも、落ち着いて
    喧嘩になってもまず一旦ゆっくり
    考えるようにします。
    ほんとにいい気持ちでいたいです😭

    • 1月12日