※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

太ももむっちりちゃん向けのオムツを教えてください。

オムツについて

もうすぐ6ヶ月になる女の子を育てています!
体重約8000g今はグーンのMサイズのテープタイプを使っているのですが、うちの子はかなりの太ももむっちりちゃんで、太ももに赤い跡が付くようになってきました💦
太ももむっちり系の子におすすめのオムツがあれば教えて下さい💦

コメント

ママリ

パンツタイプにしてみてはいかがでしょうか?
テープより優しく包み込みますよ🌟

ちなみに太ももむち子の娘はメリーズ使ってます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    打ち間違えてしまって、今はパンツ使ってます💦
    メリーズ、テープの時は少しお腹が小さめな印象だったのですが、パンツだとまた違うのですかね?
    自治体からもらったサンプルがあるので試してみます😂

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🌟
    メリーズのパンツはお腹もゴムなのでよほどぺったんこじゃなければ大丈夫だと思います!

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

パンツMはゲンキ<ムーニー はいはい<ムーニーたっち<パンパース<グーン、メリーズ<マミーポコでした😃
グーンが小さいならサイズアップしないならマミーポコしかないですが、うんちが緩いうちはギャザーから染み出して服まで汚れるので6ヶ月ならおすすめしません💦
なので、Lにサイズアップが良いと思います。メリーズが全体的に大きめで伸びが良いと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    サイズ比較までありがとうございます😂グーンでも大きめの部類なのですね💦
    メリーズのMサイズのサンプルがあるのでそれを試してみて、だめそうだったらLサイズにサイズアップしてみます😅
    ありがとうございました😊

• 1月12日