※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ココロ・悩み

旦那に寝かしつけは罰ゲームと言われ、娘と別々の部屋で寝ていることに不満。謝罪後も怒り続けられ、実家に帰ることを言われてもつらい。

今日いっぱいいろんなむかつくことがありすぎて本当つらい
1番むかついたのは旦那に寝かしつけは罰ゲームだと言われたことです。
娘は10ヵ月で産まれてからずっと旦那とは別々の部屋で寝てるから夜間対応なんて一切しないし長期連休ですら一緒に寝ようとしない。
私は毎日やってることを罰ゲームだなんて思ったことない。
その時は酔ってたから本心じゃないと謝られましたがどうしても許せなくてずっと怒ってたら謝ったのにしつこいんだよと言われました。
明日一緒に私の実家帰る予定でしたが娘と2人で行くと言うとそんなことでなんでそうなるんだよと。
「そんなことで」と思ってる時点で反省してないし。
もうつらい

コメント

はじめてのママリ🔰

酔ってるからこそ本心が出る気がしますが😅

本心でないなら、寝かしつけしてもらいましょう😂

• ままま

ままま

ですよね。
    そんな今日も私が1人で寝かしつけしました。。

• 1月12日
こここ(^^)

罰ゲームはないですね。私もしばらく許せない‼️
普段を知らないから言える「そんなこと」...どれだけ気を使って、全力で、悩みながら育児してると思ってるんでしょうねぇ...

私も「伝えたつもり」「なんとかなるでしょ」的な発言にムッとしてたとこで...
子供の寝顔でも見て癒されましょう...f(^_^;

• ままま

ままま

そうですね!!
    本当子供の寝顔は癒されます🥺

• 1月12日
ママリ🔰

私もよくお酒飲みますけど、お酒飲むと言いづらいことや普段言えない事を旦那さんに言ってます😭飲んでなくても言えますけど飲むと更に勢いが🤔💦💦

ただ罰ゲームって酷いですね😅私もしばらくは許せそうになさそうです💭

あひる

わ!思ってもないことを言ってしまうってうちの主人も言ってました!こちらは喧嘩中のシラフ状態でですが😂

謝る方がそんなことでって言える立場じゃないですよね!
そんなことがどんなことか決めるのはこっちなんで黙って謝り続けてください😤😤笑