※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
子育て・グッズ

最近、子供が私に寄り添う姿に感動しています。子供が私を探し、寝返りをして寝始める様子も可愛いです。最近子供を預けることが増えたので、子供が寂しい気持ちを感じているのではと思います。ありがたいことです。

ちょっと惚気も入ります!
最近、お昼寝から覚めた時や夜寝てたり朝起きたりの時に私を探してなのか寝ぼけてハイハイしたり歩き出す息子にキュンキュンします🤭💓

さっきもリビングいて、のそのそと音が聞こえると思ったら少し開けてたスライド扉から息子のハイハイする姿が…😍

旦那も隣で寝てますが旦那は違うみたいで見向きもしません(笑)
私も隣で寝てるときは、寝返りというか寝相悪すぎだからか1度座ってから私の方へ頭を倒して枕にして寝始めます😂

これってあるあるなんですかね🤔?✨

今まで離れたり預けたりすることなかったですが先月頃から時々旦那に預けてスーパー買い物行ったりしてたので、何か感じ取って寂しい想いしてるのかなと思ったらなんだか胸が熱くなります…😢

今日も謎にニヤニヤしながらお腹パンパンしてくれて、その上チューされて「えええぇええ!どうしたどうした!!」状態でした😂
息子にはお兄ちゃんになるとか赤ちゃんいるよ等は言ってないので、なんか子供にしか分からない行動ったあるんだなーとしみじみしちゃいました…☺️

コメント

Ayaka

きゃー💓可愛すぎます🥺💓
絶対いいお兄ちゃんになりますね🥰
私は帝王切開だったので1年あけないといけなくて
まだ次の妊娠の予定はありませんが😩
娘もそうかかさんの息子さんのような
行動してくれるのかな〜と今から楽しみです😚

• そよかか

そよかか

ありがとうございます🥺💓
    本当びっくりして、お兄ちゃんになるんだよーとか赤ちゃんいるよーとか言ってないのに分かってるのかな!?とジーンとしちゃいました😭✨
    息子にはまだ分からんよなーと思ってた部分があるので、息子の優しさを目の当たりにしたらお母さん頑張らなきゃなーと改めて思いました😚!
    ごめんなさい惚気てばかりで💦

Ayakaさんの娘さんは8ヶ月だと更に色んな事が出来るようになりますます目が離せなくなる時期ですね✨
    お互い育児楽しみましょう😙🎵

• 1月12日