※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🍯
子育て・グッズ

明日朝、小児科受診しましょうか?救急行く必要はありますか?

素人判断ですがクループ症候群のような感じです。熱は39度で、咳で起きて呼吸が苦しそうでも添い乳すれば寝て、寝息も静かです。寝ている時間はいつもより短いですが、軽症な方なんだと思います。
クループ症候群になったことのあるかた、この状況なら明日朝一小児科受診しますか?今すぐ救急行きますか?

コメント

ぐるにゃー

うちの子もよくクループ様の咳しますが、毎回寝てるなら朝イチにいってます!

• さくら🍯

さくら🍯

そうなんですね😣
    とても迷っていたのでコメント助かります🙏
    このまま酷くならなければ朝一で行ってきます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月12日
。

うちの子はつい最近クループになりました🙌🏻
熱も高熱で、息を吸うときに
ヒューーーっと鳴る感じで
そのときは息ができず、苦しそうでした😭咳もゼコゼコゲホゲホでなかなか眠れないみたいで、ずっとグズグズでした、、
とにかくクループは、咳が変です!いつもと違います😨

• 。

上の方同様、寝息が静かなら
    明日の病院受診でいいかと思います☺︎☺︎☺︎!

• 1月12日
  • さくら🍯

さくら🍯

咳はネットで音声確認しましたが、同じような感じです😣
    ずっとグズグズはお子さんもお母様も大変でしたね💦
    今はまだ眠れているので、様子見て大丈夫そうなら朝一受診してきます!
    コメント助かりました、ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月12日