※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめし◎
妊娠・出産

38週で満月で気休めのオロナミンCを飲んで焼肉を食べたけど、出産の兆候はない。同じ週数の方はどうですか?


38週入りましたー😝✨

気休めのオロナミンC毎日のんでるし
今日焼肉がっつり食べてきたし
なんと言っても今日は満月だし、、笑

息子くん出てきてくれぇぇえ〜🥺💕💕💕

張りはかなりあったりするけど
恥骨とか骨盤の痛みは全くないです😱💦
しゃっくりがかなりおまたとお尻の間で
してたんだけどなぁぁぁ😫😫

週数同じくらいの方、
どんな感じですかぁぁぁ?🥺💓💓💓

38w 臨月 陣痛 陣痛待ち 

コメント

a

ドキドキですね!頑張って下さい☺️💞

  • おめし◎

    おめし◎

    おくれました😭😭😭ありがとうございますっ🥺💓

    • 1月13日
おかん

私も今日で38週です🥺❗️
予定日25日ですか??😳🙏
張りはあるんですけどね~全然陣痛来る気配無いです😨💔

  • おめし◎

    おめし◎

    遅れました😭😭😭

    えー!!25です!!同じです😆💓💓💓💓👍
    まじで気配なさすぎてほんとにもう直ぐ会えるのか?!ってなってます( T_T )w

    • 1月13日
  • おかん

    おかん

    今朝おしるしがあって、促進剤で産まれました❗️☺️✨
    本間に急にでした❗️😳😳✨みみみさんもあと少しですよ🥰✨頑張って下さいね☺️✨

    • 1月14日
  • おめし◎

    おめし◎

    おおおぉおぉー!!!すごい!!おめでとうございます😱💓💓💓そして産まれてもこんなんにコメントなんてしてくれてありがとうございます😱😭💕💕💕💕笑

    ちなみに、促進剤痛かったですか?!😭😭いまびびりすぎてて、、笑( T_T )

    • 1月14日
  • おかん

    おかん

    予定日一緒だったので、気になっていたので☺️❤❤

    促進剤は少しずつ陣痛ついてきてくれたので全然思っていたより大丈夫でした😳✨
    1人目は破水から促進剤無しで23時間かかってなかなか陣痛が強くならなかったので大変だったのですが、今回は促進剤のお陰なのか、進みが早くて2時間半で産まれてきてくれましたよ☺️🙏❗️✨

    • 1月14日
  • おめし◎

    おめし◎

    えーありがとうございますっ😭😭😭🙏💕

    実は明後日から誘発分娩することになったんです!!🤡✨それでめちゃくちゃびびってて、、、レポとかぐぐりまくっても誘発剤はまじでやばいみたいな怖いことばっかりで😫💦もーやるしかないし腹くくるしかないんですけどね( T_T )笑

    いやーでもまるちゃんさんの聞けて良かったです、めっちゃ今前向きになれました、笑🤪🤪🤪🙏💗

    • 1月14日
  • おかん

    おかん

    そうだったんですね!!😳✨
    確かに誘発分娩のレポ見るとビビってしまいますよね😫💦💦
    でも絶対大丈夫です!!💪😆😆✨
    先生も助産師さんもプロなので、身を委ねてリラックスして下さいね😊✨
    私も応援しています🥰💪

    • 1月14日
  • おめし◎

    おめし◎

    ありがとうです、、😭🙏✨
    絶対ここでまたまるちゃんさんに報告しますので、待ってて下さい🤣😂💕💕💕💕笑

    • 1月14日
  • おかん

    おかん

    うわぁー!!😭😭❤
    それはそれは嬉しいです!!!!😭😭😭❤
    ちょくちょくここ覗いては、待ってますね!!🥰💓💞
    安産でありますように☺️✨

    • 1月14日
  • おめし◎

    おめし◎

    1/17 無事に産まれましたー😭😭いままだ全然くだけそうです。笑

    吸引してやっと出て来てくれました😭💓💓💓ほんと難産で長くてつらかったんですけど、やっと会えて一安心してます。まるちゃんさんに報告だー!ってまじで頭によぎりました🤣🤣🤣🤣🤣👍笑

    • 1月18日
  • おかん

    おかん

    わぁぁぁぁぁあーー!!!😭😭😭😭😭❤おめでとうございます!!!!😭😭❗️頑張りましたね!!!😭😭💓
    もうずっと気になってました!!!
    無事出産、よかったですよかったです😭❗️♥️
    痛いところいっぱいだと思いますが、とりあえず少しでもゆっくり身体休めて下さいね😢♡♡
    私も後陣痛治まったと思ったら、今度は腰痛と胸の張りが痛くて目が覚めます💔🤣
    お互い頑張りましたねっ✌️🏻✨

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

張りもなくおしるしもなく過ごしてます(笑)
予定日25日です👶❤
先週の健診で子宮口3センチ開いてましたが、まったく張りもなく開いてました😅

  • おめし◎

    おめし◎

    おくれました😭😭😭

    すごい!25日同じです🥺😭💕💕わたしは1.5cmで、張りもちょいちょい頻繁だったんですけど落ち着いてきたきがします、、(;ω;)ww早く会いたいのにー😭💦

    • 1月13日
みかん🍊

私も陣痛待ちです!笑
もー歩いまくってるのに
なっかなか 出てきてくれる気配なくて😣😣

  • おめし◎

    おめし◎

    おくれました😭😭💦
    ほんとそれですっ😱でも最近腹が重くてすぐ疲れてあまり歩けず、、、がんばらなきゃとは思ってるんですけどだるくなっちゃいます、笑😭😭💕💦

    • 1月13日
deleted user

先週から子宮口3センチ開いて赤ちゃんも下りてきてて
張りも頻繁にあって昨日おしるしぽいのもあったのですが
陣痛こず…です😵
胎動は力強いのであちこち痛いです😭早く出てきて!

  • おめし◎

    おめし◎

    おくれました😭😭💦

    おしるしあるのにまだ陣痛こず、。😭😭💦それはもう毎日そわそわしっぱなしですねっ(°д°)⚡️おしるしだけだとまだ入院せず普通に自宅待機ですか?🤡🤡

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    内診後、出血あったのですが一度止まってからの出血だったのでおしるしと期待してたのですがその後何もないので、内診出血だったのかなーと😂普通に自宅待機で毎日ソワソワしてます💦

    • 1月14日
HNT❤︎

予定日24日です!
内診ないから子宮口開いてるかも分からず、、。
胎動強くて足が飛び出てきそうです(笑)
張りも頻繁なのに陣痛には繋がらずです。早く出てきてほしいー😨

  • おめし◎

    おめし◎

    おくれました😭😭💦

    25なので1日違いですねっ😙💗待ち遠しすぎますー😫

    内診ないってどゆことですか?!( T_T )

    • 1月13日
ちゅた

予定日19日で子宮口2センチあいてて子供もおりてきてるし、粘液栓も出てますがまだまだ産まれる気配無しです😂満月期待してたのにー!!いつ出てくるのー😂😂😂

  • おめし◎

    おめし◎

    おくれました😫💦

    25なので、ちゅたさんのが少し早めですね😆👍満月なにごともなく普通に過ごして終わりました。笑😂😂💓ほんといつ会えるのーってソワソワとまりません😭😭😭

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

予定日21日です!
全然なんの前兆もありません!満月期待してましたが今日も何もなく朝になりそうです😭

  • おめし◎

    おめし◎


    おくれました😫💦
    わたし25なので近いですね🥳💕💕ほんとそわそわしてるのになにもなくて、、笑(´◦_◦`)満月期待したのになーんにもなく普通に食べて寝て終わりました、笑😂😂💦

    • 1月13日
deleted user

予定日26日です!
私も満月期待してましたがなーんにも兆候ないです😂💦

  • おめし◎

    おめし◎


    おくれました😭😭
    25なので1日違いですね(;ω;)💗まじでなにもないんですけど、、ほんとにもうすぐ息子くん会えるんでしょうかー🥺😭💦ってなってます(;_;)笑

    • 1月13日
ママリ

同じく38週の初マタです。こんなにたくさん陣痛待ちのママさんがいて少し安心…😌💓私も毎日オロナミンC飲んでます!😂

お腹も下がらず、子宮口もしっかり閉まってる!笑

予定日までソワソワしながらのんびり待とうと思います✨

  • おめし◎

    おめし◎


    おくれました😭💦
    ほんとそれです!!心強くなりますよね😭💕💕💕

    しっかり閉まってる、、笑😂
    わたしも1CMちょいなのでほぼまだあいてないです(;ω;)笑ww 予定日いつなんですか?😝💓💓

    • 1月13日
  • ママリ

    ママリ

    その後どおですか?うちは全く気配なしです😂💦笑

    予定日は26なので一日違いですね💓

    お腹が痛くなったりはするので、来たか来たかと思うのですが、全くこず…

    ちょい前まで怖かったのに、もう待ち切れなくて早くー!ってなってます!笑

    • 1月14日
  • おめし◎

    おめし◎

    今日検診だったんですけど、、、大きさもあるし下がってきてるし、って言われて、まさかの、じゃーあさって促進剤して産んじゃおうかってことになりましたーー!!!!!😭😭😭😭💓

    腹くくるしかないもののだいぶびびってます😭😭😭😭😭💦

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    わあ!まさかの🥺🥺🥺💓
    でももう会えるってことですね!頑張ってください💪✨

    応援してます✨

    • 1月14日
  • おめし◎

    おめし◎

    あざます😭🙏💓💓💓💓💓

    • 1月14日