※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

産後太ってしまった方!一緒にダイエット頑張ってくれませんか😭?なんとか…

産後太ってしまった方!!!
一緒にダイエット頑張ってくれませんか😭?

なんとか3日継続中です。
いつも三日坊主でやめてしまいます…

産後半年から、、娘が1歳になったら、、
と思ってそろそろ2年が経とうとしてます。笑

妊娠前より7キロ増です。
4月に職場復帰するので、それまでに痩せたいです!
目標は高めに、7キロ痩せてやる!って思ってます!

コメント

まゆみ

私も妊娠中は+6キロだったのに産後理由をつけて食べたりしてたから現在かなりヤバいです😭
ウエストのこの脂肪などこからきたの?状態だししゃがむのとかややしんどいし

筋肉がないのでそこから頑張ろうとしてますがさぼりがちなので一緒に頑張りましょう!

  • ままり

    ままり

    私も産後だし、母乳のためにいっぱい食べなきゃだしーってやってました😱

    私も筋肉ないので、そこからです😂
    さぼりそうになったらコメントさせていただきます🙌

    • 1月11日
れのか

ちょーっと待ったー!

仲間に入れてください!
正月だから特別って餅、おせち、ステーキ、食べ歩き2回、もんじゃ焼きお好み焼きたこ焼きパーティなんかしちゃって3kg増量。
体重計乗って現実にかえってきました。
やる気はあります!

ちなみに妊娠前より10㌔増加
どうしても戻りたいです

  • ままり

    ままり

    そう、私もやる気はあります!
    でもいつもすぐサボってやめちゃって😂

    一緒に頑張って痩せましょう!
    妊娠前に戻りましょ!!!
    さぼりそうになったらコメントさせていただきます🙌

    • 1月11日
  • れのか

    れのか


    私はちなみにスクワット、プランクなど合わせた30日のアプリをやってます(笑)

    • 1月11日
  • ままり

    ままり

    そうゆうアプリあるんですね😳

    私はYouTubeで、足パカ、世界一痩せるスクワット、滝汗28分ってやつをやってます✨
    足パカ+滝汗
    世界一+滝汗
    どっちかの組み合わせでやってます🙌

    • 1月11日
  • れのか

    れのか

    いい情報ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    明日から追加でやります(ง °Θ°)ว

    • 1月11日
  • れのか

    れのか

    世界一痩せるって響きがたまらんですねー

    • 1月11日
  • ままり

    ままり

    たまらんです🤤笑
    次の日筋肉痛がはんぱなくて、階段のぼるのやっとでした〜🤣

    • 1月12日
ママリ

同じくダイエット中です…
わたしも三日坊主でほんとに続きません…
なので旦那がもうすこしで健康診断なので2人でやってます!
一緒に頑張りましょう!!

  • ままり

    ままり

    旦那さんと2人なら、励ましあって頑張れそうですね😭✨
    うちの旦那は細くて細くて、ダイエットいらす。笑
    さっき私が汗流してやってるの見て、笑ってました😑笑

    一緒に頑張りましょう〜😭!
    さぼりそうになったらコメントさせていただきます🙌

    • 1月11日
はじめてのママリ

かなり太りました!やせるはずが、、笑 産後に甘いもののバカぐいはじめてしまいました。いまもやめようやめようとおもっても疲れてしまいすぐ甘いものを欲してしまいます。わたしも
三日坊主でしたが最近ジムに通うことにしまして、赤ちゃんがいて夫も働いてるので本当に時間のやりくりが大変ですがコンバットというクラスに通いたくてなんとなく時間を作ってます。コンバット、やってみると大ハマりで三日坊主が今のとこ一週間続いてます!といっても週でいうとまだ3日ですが笑 その後ランニングマシーンで20分走ってます。
家ではどうしてもできないし、家にいるとすぐ甘いもの食べたくなっちゃうのでめちゃくちゃ大変ですがジムにどうにかして通って頑張って痩せたいです!

  • ままり

    ままり

    痩せるはずだったんですけどね〜、わかりますわかります🤦‍♀️
    ジム!!羨ましいです🥺
    私も通いたいなあ。
    1週間続いてるのすごいです!‬
    頑張って痩せましょうね🙌
    さぼりそうになったらコメントさせていただきます😊

    • 1月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お願いします!
    わたしの場合は親友に着替えを見られた時にやばい。それはやばいよ。普通授乳したらやせるのに、これはやばいよといわれて、あ、そろそろ痩せなきゃと、やっと本気になれました笑
    コンバット家でもできると思うのでよかったらユーチューブで探してやってみてください!ストレス発散になります笑 わたしも通うの断念しそうになったらコメントしたいです!😖

    • 1月12日
  • ままり

    ままり

    うちは旦那にやばいやばい言われ続け、さすがにデブだよ。ってこの前言われて
    痩せてやる!って思いました。笑
    コンバット楽しそうですね😳✨
    でもめっちゃきつそう〜😂😂
    今日やってみます🙌
    ぜひコメントして下さい!!

    • 1月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    頑張ってください!ポイントはレイブ系音楽に合わせてやることです!!音楽なしだと辛いと思います!それわかります。わたしも言われました。流石におデブちゃんだよと笑うちの旦那は逆に見て見ぬ振りでたまに肉を見つめてる時があり、それを見つけるとあたふたし始めます笑

    • 1月12日
  • ままり

    ままり

    わかります!
    私の旦那も、腹肉じーっと見てることあります。笑
    何?って言うと、いや…すごいなーって思って。って😅

    • 1月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    😂😂😂
    同じですね笑 わらいました笑がんばりましょ!!!

    • 1月12日
ぐーたん☆生涯涼介推し

仲間にいれてくださーい😍
というかこんな私に喝いれてください😭

妊娠前より6キロ増。
太ももの隙間はなくなり密閉できるようになり
お腹は重力に負けてたるんでます🤣笑
いや、笑えません。

12月に頑張って2キロ痩せました。
正月に暴飲暴食調子乗って3キロ増えました。
結果妊娠前より6キロ増です。
フラフープまで買ったのに既に娘の遊び道具と化してます…🤦‍♀️

私も4月に復帰予定!!
一緒に頑張りましょう!!

  • ままり

    ままり

    ぜひぜひ一緒に頑張りましょ🥰
    全く一緒です。笑
    太ももは密閉。お腹もだるんだるん。
    本当に笑えない体型ですよね。笑

    頑張りましょ!!!
    このままだとスーツ着れない!笑
    さぼりそうになったらコメントさせていただきます🙌

    • 1月12日
  友里

産後半年です。同じくダイエットしなければ!と思っています。
今まで着ていた服が入らなくて、仕事に復帰するときどうしよう…もう4月に復帰なのにーーー!!
太ももの隙間欲しいです。

  • ままり

    ままり

    しなければしなければ…って思ってたらあっという間に時間経ちます🤣🤣
    太ももの隙間欲しいですよね!
    一緒にダイエット頑張りましょ!!!
    今からやれば4月に間に合うはず!!!

    • 1月13日