※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッチャマン
家族・旦那

やめてといったのにまた女の人(職場の人)と連絡とっている旦那それを…

やめてといったのにまた女の人(職場の人)と連絡とっている旦那
それを隠れてみてしまいました。
「おはよー」から「おやすみ」まで
向こうも家庭があるのでラインしてない時間がありますが
そこまでする必要あるんでしょうか。
旦那は一度怒ると無視一択になります。
それがめんどくさいので、聞くに聞けません。
もうどうすればいいかわからなくて、辛いです。
そして信用してないから携帯を見てしまう私も嫌で嫌でたまりません。
前にも同じ質問させていただいたのですが、
誰かに聞いてほしいです。
すみません。

コメント

deleted user

おはよーからおやすみまでは
嫌ですね

お疲れ様とかならまだいいけど

うちの旦那も仕事の内容がほとんどですが
会社の女の子とLINEしてます
😓

  • ポッチャマン

    ポッチャマン

    いやですよね!!!
    前にもやめてってゆったのに
    またやってるんですよ。
    ほんとにもう嫌になります。

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その女性も家族があるなら
    そんな頻繁に連絡してくんなってかんじですよね
    同じ職場の人だと
    勝手にブロックもできないですしね......

    • 1月11日
  • ポッチャマン

    ポッチャマン

    ラインで見たのは
    0時ぐらいに
    向こうがそろそろお風呂入ろっかな。
    旦那、遅っ
    向こう、(別の人と)ラインしてた
    旦那、ヤキモチ
    とか言ってるんですよ?!
    ありえなくないですか。

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いやー、ありえない
    そして怪しいこわい💦

    会社でどんな風に接してるのか
    私たちはわからないのって
    なんだかモヤモヤしますよね

    • 1月11日
こっこ

嫌ですね😥職場で毎日顔あわせるのにおはよーとかおやすみとラインする必要性がわかりません。
やましいって思われても仕方ないですよ💦
疑うから携帯みる、余計モヤモヤするの悪循環ですね💦
旦那さんも自分のやましいこと責められて反論できないから逆ギレしてるんだと思います

  • ポッチャマン

    ポッチャマン

    ほんとにいやなんですよ。
    旦那のがなんか積極的に言ってるんですよね。
    なんて言えばいいのかわからなくて余計にもやもやしてしまいます。

    • 1月11日
  • こっこ

    こっこ

    ほんとにイヤでイライラするのは当たり前ですよ😩
    普通家庭があれば仕事以外でそんな頻繁にラインしないですよね。
    相手の女もムカつきますね!

    • 1月11日
  • ポッチャマン

    ポッチャマン

    相手の方にも家族があるんです。
    40代でして、ちなみに私達は20代です。
    仕事以外でラインしてるのが嫌で嫌でたまりません。。😭

    • 1月11日
  • こっこ

    こっこ

    えー相手既婚者の40代ですか!
    10歳も下の職場の男の人とラインしてたらそりゃ楽しいですよね💦
    えすままさんがほんとにイヤなら怒られるの覚悟で旦那さんにイヤだって言うのもありかなと💦
    ラインだけで済めばまだいいですけど。浮気とかに繋がったら最悪です。
    結構職場不倫って多いので心配です

    • 1月11日
deleted user

おはようからおやすみはアウトですね😒わたしも信用してないから見てしまっては落ち込んでの繰り返しでした!なのである日を境に絶対に見ない!と決めて見ないようになりました。どうせまたやってんだろーなーとは思いながらも見ないことには想像だけなので、実際に落ち込むことがなくなり気持ち楽になりましたよ!