※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒙古タンメンたべたい
子育て・グッズ

明日旦那の実家に遊びに行く際、小学2年生の女の子と年長の男の子にプレゼントを用意したい。ディズニーストアで少額のものを考えているが、女の子にはハンカチやメモ帳、男の子には何をあげればいいか悩んでいる。お菓子はアレルギーがあるため渡せない。

こんばんは
プレゼントのアドバイスがほしいです
明日旦那の実家に遊びにいきます
小二の女の子👧
年長さんの男の子👦がいます
お年玉あげるつもりで用意してるのと明日は女の子の方が誕生日なのでお誕生日会?を家族でやるんですがちょっとしたプレゼントをディズニーストアで買おうと思ってます
お年玉と一緒に渡すので少額のものでと思ってるんですが小二の女の子は何がよろこびますかね?
学校でつかえるハンカチやメモ帳とかかなぁなんて思ってるんですが
あと男の子にもお姉ちゃんだけプレゼントだとかわいそうなので何かあげたいとおもいます
男の子の方が悩むんですが…
こんなのが喜ぶよー何てのあれば教えてください!
ちなみになぜディズニーストアかというと実家に行く前によれそうなのがそこしかないからです💦
ちなみにお菓子類はアレルギーがあるので渡さないです

コメント

ぶぅ吉

ディズニーストアでしたら、文房具の詰め合わせとかありそうですねー!うちの娘は、文房具の詰め合わせとかを見つけると、「可愛いー♥️」と眺めております(*^^*)
キーホルダーも良いかもですが、ランドセルにつけるの禁止されてるとこもあるので、ダメかもです。
男の子は、小銭入れとか靴下ですかね~?男の子も、ディズニーストアで購入予定ですか??

• 蒙古タンメンたべたい

蒙古タンメンたべたい

コメントありがとうございます😃
    文房具系ならまちがちなさそうですね!
    男の子もディズニーストアで購入よていです!

• 1月12日
  • ぶぅ吉

ぶぅ吉

男の子もディズニーストアですかー!ボールとか、ディズニー限定のトミカとかがあれば、それが良いかもですね~😄

• 1月12日