※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

皆さん、結婚記念日は何かしますか?😊出産予定日の数週間後に結婚1年記念…

皆さん、結婚記念日は何かしますか?😊

出産予定日の数週間後に結婚1年記念日を迎えます。
どこにも出かけることは出来ないので、家で何かしようかなと思うのですが、慣れない育児があるため手の込んだ料理を作ったりは無理だなぁと思ってます😅
何もしないのは寂しい気がするので何かしたいのですが、何も思い付かず悩んでる次第です😅

皆さんの結婚記念日の過ごし方やこんな過ごし方はどうかといったアドバイス等なんでもいいのでコメントお待ちしてます😌

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ状況だったら、デリバリー頼んだり、ケーキ買ってきてもらったりします(^^)

ママリ

私が同じ状況なら
旦那にケーキ買ってきてもらって、ピザ頼んだりします!
ちょっとしたプレゼントとお手紙書いて渡します😊

しー

わたしも予定日の前日が結婚記念日でした!
初めての結婚記念日だったので、予定日の3週間前くらいにちょっとお高めのコースランチに連れていってもらいました🥰
ディナーだと夜で少し不安だったので😅
ケーキと花束がサプライズで出てきました🥰

てんてん

私はプレッシャーになったら嫌だなと思って普通に仕事しちゃってましたが、後日旦那がディナー予約してくれてました✨

mi

今年はディズニーに家族で行きました(ノ)´∀`(ヾ)*
同じ状況ならデリバリーとかオードブルとか買ってきてパーティすると思います♡
産後ですし、体重気にせず好きなもの食べれますし٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

ぽこ

まとめての回答ですみません💦
みなさんそれぞれ素敵な結婚記念日を過ごされてるようですね❤️
うちは、デリバリーとケーキを頼んで、ささやかながらお祝いしようかなと思いました😊
みなさん、回答ありがとうございました😊