※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那が子供をお風呂に入れてくれるご飯いるって思ってた日に突然中学校…

旦那が子供をお風呂に入れてくれる
ご飯いるって思ってた日に
突然中学校の同窓会になったって言われた時ってめちゃくちゃむかつきません?😅

コメント

ao

むかつきます!!😑
しかもそんな突然同窓会開催されるわけ?って感じですし!
せめてお風呂だけは入れてってって言います!!!

• ゆ

ですよね?!同窓会なんて前々からわかってたことだし、息子の相手しながらお腹張りながら作ったご飯目の前にしていらないって言われたこっちの気持ちも考えて欲しいです💁‍♀️
    それなら息子とふたりで昨日の残り物食べたらよかったし💁‍♀️笑

• 1月11日
  • ao

ao

ほんと旦那が食べるのと食べないのとじゃ作る量も違うし、ほんとに突然言ってくるのは腹立ちます!
    なんかほんと男って、子供見ながら、ましてや妊婦さんでご飯作る大変さ、わからなくても配慮もできねーのかよと思います🤦‍♀️

• 1月11日
  • ゆ

わかります〜
    しかもうちの旦那毎日仕事で忙しくて息子をお風呂に入れてくれるのも夕飯一緒に食べれるのも週に1かいあるかないかなのにって感じです
    やっと一息つけると思ったのに……

• 1月11日
ゆみ

当日に言うなって感じですよね😓
行ってもいいけど風呂入れてからにしてね。って言います😊

• ゆ

罪は重いですよね
    お風呂には結局私がいれました

• 1月11日