※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で初めて陽性反応が出ました。タイミングは早いか遅いか教えてください。

こんばんは!
初めて排卵検査薬を使用します、見方が分からないので質問させていただきます。7日頃から、1日1.2回検査薬をやっています。
なかなか濃くならなず陰性ばかりでしたが、今日の18時頃にやったら、一番下の線が出ました。これは陽性でしょうか?タイミングを取るなら今日の夜だと早いですか?遅いですか?
教えてください🙇‍♀️お願いします🤲!

コメント

ママリ

見づらいですが、私が妊娠した時の排卵検査薬です!D15が陽性で、D15にタイミングとって妊娠できました!
見た感じだと明日同じくらいの濃さに反応が出るのでは?と思いますが、私だったら念の為今日タイミングとって、(できれば明日も)そのあとは薄くなるまで1日おきにタイミングとればばっちりかと思います✨

• ママリ

ママリ

写真までありがとございます!タイミングとってみたいと思います☺️
    妊娠おめでとうございます🎉

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️✨ ☺︎さんも可愛いベビちゃん授かれますように!❤️

• 1月11日