※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(22)
子育て・グッズ

赤ちゃんが2ヶ月になり、ミルクを拒否して泣き続けています。おっぱいも拒否し、困っています。アドバイスをお願いします。

2ヶ月と4日なのですが今まで預ける時と
寝る前だけミルクにしてたのですが
2ヶ月なる頃からわけわからずギャン泣き
し初めて日に日にギャン泣きの時間が長くなり
今日はおっぱいも拒否してます。
ガチガチで痛くて、でもどうして飲んで
くれないのかわかんなくて💦 

アドバイスいただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

搾乳して哺乳瓶であげてもだめですか??

deleted user

体調かわりないですかね?
便も出ていますか?

とりあえずおっぱいほぐして少し搾乳してからもう1度飲むか試してみるのはどうですか?

哺乳瓶で搾乳した母乳を飲むなら母乳の味が気に入らないわけではないでしょうし、試してみてはどうでしょうか☆

ゆき(22)

搾乳して哺乳瓶でのませたら
飲んでくれました!🍼
便が毎日出てたのですが昨日今日出てなくてさっき大量でした🤣

ダメ元で飲ませましたが母乳も搾乳しなくても飲んでくれました!
アドバイスありがとうございました😊