※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子がチャイルドシートで車に乗ると泣き止まず、停車中には辛そうな泣き声をあげる。車を動かすと泣き止むが、心配です。同じ経験の方いますか?


生後三ヶ月の息子は
チャイルドシートに乗っているとき
くるまが信号などで少しでもとまると
いきなりギャン泣きします。
たまにギャン泣きしすぎて声が震えたり
よだれの泡?みたいなものが口から出てたり
するのですが、
車が動くと嘘みたいに泣き止みます。

今日は5分くらい停車していたのですが
泣きすぎて今まで聞いたことないくらい
低い泣き声で、咳こんでいて、呼吸しずらそうで
びっくりしました。

車を動かしたらまた泣き止み
でも、いつもと違う泣き声すぎて
近くのコンビニに車を止めて
抱っこして授乳しました、、汗

なにがダメなのでしょうか?
チャイルドシートの姿勢のまま泣くと
ほんとに辛そうな泣き方をするんです。

同じような方いましたか?( ; ; )

コメント

ままりん

うちも2人とも半年くらいまで、車が止まると泣いてましたσ(^_^;)笑
オムツでもミルクでもなければただ、動いていて欲しいだけだと思います(^_^)
車の動く振動が心地いいんだと思います💓

たんぽぽ

そんなもんですよ😊大丈夫(*^^*)
うちの子も三人とも全く同じでした😊

まみ

うちの息子も娘も同じです!
車が動いてる時の揺れがお腹にいた時の感覚と似ているそうで落ち着くようです😊

ふたりともそうだし。当たり前のことかと思ってましたー!