※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

昨日テレビを観て、スシローにめちゃくちゃ行きたくなりました😂娘は3ヶ…

昨日テレビを観て、スシローにめちゃくちゃ行きたくなりました😂

娘は3ヶ月で座敷のあるご飯屋さんに1度だけ連れて行ったことがあります☺️

スシローみたいな座敷のないテーブル席だと、何歳くらいから連れて行きましたか?
抱っこ紐したままだとやっぱり食べにくいですよね?🤣

持ち帰りは娘が産まれてから何度かありますが、デザートも食べたいしお店に行きたいなぁ😂笑

コメント

かや

3ヶ月くらいで行ってました!
その時は抱っこしたまま食べてましたが、別の人がベビーカーに乗せているのをみてベビーカー使えばよかったと思いました😓笑

もも

うちは6ヶ月くらいから連れて行きましたがテーブルにガンガン手を出すわで大変だったので、強いて言うならつかまり立ちとかする前に行くことをお勧めします😂
むしろ今の首が座ってるねんね期が1番ベストかと🤔

もも

寝返りしないうちならソファに寝かせてましたよ!
あとベビーカーに置いておくかですね!

マママ

生後1ヶ月から寝返りする前はソファ?椅子に横に寝かせて、私は片手で赤ちゃんトントンしながら食べてました!
少しぐずっても、周りが賑やかなのであまり気にせず食べられました😋
逆に1歳位の今の方が、大人しくできず大変ですね💦

もな💅🏻

ソファは落下するおそれがあるので、やめたほうがいいかもです……
友達はやってましたが、食事どころじゃないと思います。

スシローには子供椅子があるので、おすわりできるようになってからがおすすめです!!

苺

昨日のスシロー見ました、美味しそうでしたよね😋👏(笑)
子供が0歳のときは、外食はほとんど回転寿司でした😌
うちは抱っこ紐だと大人しくしてくれるので、抱っこ紐したまま食べていました😊
食べづらいですし、麺類は食べられませんが、お寿司なら食べられます😅

ビスコ

年始に、抱っこしたまま食べました❗
まだ寝返りしないなら、横に寝かせて足で落ちないように支えてもいいと思います。
お店で食べるの久しぶりだったので、楽しかったです✨
主さんもお寿司楽しんでくださいね🤗

あーちゃん

ベビーカーないのでソファに寝転がせてます!

スシロー大好きです!
いつもベビーカーをテーブル席の横に置いてます😊
食べてます!

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます😊
まとめての返信ですみません😣🙏
みなさんの意見参考になりました😆
ベビーカーで行くことにします☺️

春

2ヶ月から行ってますよ!
ベビーカーでいって乗せておいてます!!
基本今でも乗せとけば寝てるので乗せておいて我々は食べてますww