※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

旦那と私の名前を考えています。予定日は7月で、漢字2文字、ひらがな3文字希望。古風でも現代風でも良いが、現代風が好ましいです。沖縄出身なので海を連想させる名前も考えています。良い案はありますか?

女の子なら私が決める感じになってますが
なかなか良い案が出ません。
何かいい案ありますか?

・予定日7月
・旦那は漢字からして元気で輝いてる風な名前
・私の漢字は雅やかで美しい風な感じ
・ちなみに、漢字2文字でひらがな3文字希望
・古風でも現代風でもどちらでと良いですが
現代よりがいいです🤩

※わたし的に旦那と私はどちらも沖縄出身なので海などを連想させる名前がいいのかなとも思ったり…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

明沙(めいさ)
夏帆(かほ)
涼夏(りょうか)

予定日が夏なので、明るくて、夏っぽいけど、爽やかで…こんなイメージです。

deleted user

どれもかわいいですね!
夏生まれだったら

風夏(ふうか)
海音(みおん)

とか、、?🤔
パッと思いついたものです😂

うーもん

凛音 (りんね)
凛夏 (りんか)
涼夏 (すずか)
が、ぽ!っとおもいつきました!!

マママリ

陽海(はるみ)
海晴(みはる)
海来(みらい)

とかですかね…

すてきな名前見つかるといいですね😊

はじめてのママリ🔰

海美(うみ)ちゃん可愛いなと思って候補にありました💕
美南(みなみ)ちゃんとかも可愛いです☺️☺️

はじめてのママリ🔰

琴波 ことは

今風な名前だけど、葉っぱのハじゃ無いので感じは被らないかと。