※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meru★
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が高熱で元気がなく、食欲もない。何が食べやすいか相談したい。栄養を考えて食べやすいものを教えてください。卵アレルギーがある。

こんにちは。
下の1歳3ヶ月の子が3日前から高熱を出しており、今日で、4日目です。
今は微熱ほどですが元気がなく常に横になり、眠っています。
いつもはずっと動き回っているような子なので、とても心配です。
食欲もなく、ご飯は食べられずお昼は梨を食べました。
そこで、こういう時って何が食べやすいと思いますか>_<?
とりあえず、ヨーグルトと、かにパンを買ってこようとは思っていますが、他に何か栄養がとれて食べやすい物ってどんな物がありますかね??>_<
ちなみに、卵アレルギーがあります(;_;)
どなたかアドバイスをお願いします>_<

コメント

🐒

うどん、おかゆ、ゼリー、スープ系は具合悪い時食べやすいと思います😌
あとは我が家は食欲ない時とかは
野菜ジュレ飲ませてます😋

  • meru★

    meru★

    なるほど!今日の夜ご飯はお粥を作ってあげようかと思います(*^^*)!
    野菜ジュレいいですね(o^^o)*
    栄養も水分も同時に摂れそう!
    今日買ってきます!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 1月11日