※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jh
子育て・グッズ

時期外れの質問ですが、地域的にそろそろ考えなくてはいけないため、七…

時期外れの質問ですが、地域的にそろそろ考えなくてはいけないため、七五三についてよろしくお願いします🙏

うちの子は今まで、ほとんど節句やイベントでしっかりした写真を残したり祝ったりしていません。ですので、七五三はお金をかけても満足のいく日にしたいと思っています💡

そこでなのですが、三歳で祝っていませんので、当日の流れ、どういったアイディアや撮影場所やカメラマン、スタジオや通信のレンタルにするかなど、まったくわからないです。今の時代、調べれば無限に発想が実現するので、かえってわかりません。笑

皆さんの経験や思い出、予算などを教えていただきたいです🙏✨

コメント