※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
ココロ・悩み

産休前の最終日にお菓子を渡すタイミングを逃し、後悔しています。次回のホームパーティーで挨拶する予定ですが、モヤモヤが晴れず悩んでいます。

私が勝手にモヤモヤしているだけなのですが、
聞いていただきたくこちらに書かせていただきました😭

昨日産休前(…といっても本当の産休は2月なので有給を使って早めに入ります)最後の出勤でした。
育休後復帰予定です。
とはいえ長期間お休みするので菓子折りを持って行ったのですが、渡すタイミングをいつにしたらいいか迷っているうちに業務終了10分前になってしまい、慌てて
「すみません、これ皆さんで食べてください。ありがとうございました」と言ってお渡ししました。
お腹触らせてーとかお腹大きくなったねーと会話しているうちに業務終了になってしまい、バタバタと最終日が終わってしまいました…。

ただ、本当にこれが最後でなく、来月頭に職場の方のご自宅でホームパーティーをすることになっており、帰り際もじゃあまた来月ねーという感じでお別れしました。(職場の方全員来ます)
ですが、ちゃんとご挨拶するべきだったなと後悔しています😢😢
昨日のことを思い出してはモヤモヤしており、
正直食欲もありません😂💦

もう後悔しても遅いですが、、、
モヤモヤしているのでこちらに書かせていただきました😭
来月のホームパーティー後は本当にしばらくお会い出来ないのできちんとご挨拶するつもりですが、現時点でモヤモヤが晴れません😭😭😭

まとまりのない文章ですみませんでした💦

コメント

k.y.e

ホームパーティーがあるなら、その時にしっかりご挨拶すれば良いかと...😊
私はそこまで気にしなくても大丈夫かな〜と思いますよ✨

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

ご返答ありがとうございます😭✨
    気にしすぎでしょうか?💦
    なんか皆さんもじゃあ来月ねーと普段通りの感じだったのでこちらも拍子抜けしてしまいました💦
    ホームパーティーでしっかりご挨拶してきます😣!!

• 1月11日
  • k.y.e

k.y.e

退職であればしっかりご挨拶を...と思いますが、産休、職場の方全員でのホームパーティーがあればその時で大丈夫か!と思いました😳

• 1月11日
  • ゆりらっくま

ゆりらっくま

産休だとしても今回のご挨拶だけでは微妙ですよね😭
    ホームパーティーがあってよかったです…( >_< )
    皆さんの前で、は緊張するので一人一人ご挨拶する予定です💦

• 1月11日
🧸☾·̩͙⋆

来月職場の方全員とお会いするのでしたら、
それくらいでいいと思いますよ😊
そのホームパーティーの場を借りて
しっかりご挨拶されたら後腐れなく良いと、私は思います。

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

ご返答ありがとうございます😭💦
    大丈夫でしょうか…?💦
    ちゃんと挨拶しなかった、と思われていないか心配で( >_< )💦
    ホームパーティーの際にはきちんとご挨拶してきたいと思います!!

• 1月11日
  • 🧸☾·̩͙⋆

🧸☾·̩͙⋆

菓子折りは昨日持って行ってますし、大丈夫と思いますよー😊✨

• 1月11日
  • ゆりらっくま

ゆりらっくま

ありがとうございました😭✨
    モヤモヤ少し解消しました💦

• 1月11日