※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
その他の疑問

自分の体が調子悪い時頼る人がいなかったらみなさんどうしてますか?旦那…

自分の体が調子悪い時頼る人がいなかったらみなさんどうしてますか?

旦那から胃腸炎をうつされたようで昨日の夕方から吐き気と熱があります。たまにぎゅーっと胃が痛くなります。

座ってるのもきついのでずーっとゴロゴロしてしまってます。
朝ごはんと昼ごはんは簡単なものをつくり食べさせました。

旦那は一昨日から泊まりの仕事で帰ってくるのは今日の夜で他に誰も頼む人はいません。

こうやって書き込んでる場合じゃないだろうと思われそうですがみなさん病気の時はどうしてるのか気になってしまって💦

どこにも出かけられませんし1人でおもちゃで遊んでテレビ見させてしまってます。
座って一緒に遊ぶ事すらしんどいです。
しんどいって言うのも分かってくれないので乗ってきたりしますがあまり相手もしてあげれてません😭

コメント

ゆみ

最低限のことだけしてあとは1人で家の中で遊ばせています。私はリビングで寝っ転がってます。
体調悪いときの子育ては本当にキツいですよね💦お風呂もキツければ1日くらい入れなくても大丈夫と思いますし、無理なさらないように…🥺

• HP

HP

コメントありがとうございます☺️✨

昨日お風呂入ったらそこから急激に調子悪くなってしまって💦
    同じように1人で遊ばせてる方がいて安心しました、罪悪感でいっぱいだったので💧
    本当にありがとうございます😊

• 1月11日
  • ゆみ

ゆみ

お風呂って結構キツいですよね💦私は今つわりでほぼ寝たきりなので、平日は基本毎日家に引きこもりです。ご飯も市販のパンとかばっかり😅本当息子には申し訳ないですが、どうしようもなく…体調不良には勝てないですね😩
    お大事になさってください🥺💓

• 1月11日
miii

胃腸炎の時1日だけゴロゴロしてあとは最低限の家事をしていました😭
お子さんが2歳半なら昼夜は出前、自分はお粥、家の中で過ごしていたのならお風呂はなしで体を拭くだけでDVDやYouTubeに頼ります😔