※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮口が柔らかくなり、赤ちゃんが降りてきていると言われましたが、予定日まであと5日で、予定日を超えることもあると思います。産まれる時期が気になります。

本日検診で子宮口が柔らかくなってきて、
赤ちゃんも少し降りてきてると言われましたが
グリグリは痛そうなので辞めておきました!
と言われました😭!

予定日まであと5日。

子宮口柔らかくなってきても
やはり予定日超える方も
いますよね??

もーーいつ産まれるんだろう。。。

コメント

deleted user

頑張ってくださいね!出産後!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊

    • 1月11日
よるり

内診グリグリ痛かったけど
それやったらお産に繋がりました!
結局予定日3日過ぎての出産でしたが(笑)(笑)

  • ママリ

    ママリ


    やはりグリグリは
    お産に繋がったのですね!
    やって貰えばよかったなー..😭

    • 1月11日
  • よるり

    よるり


    なかにはそれでもお産に繋がらない方
    いらっしゃるようなので
    わかりませんが、
    私には効きました!!(笑)
    後予定日過ぎそうだから
    子宮口柔らかくする注射も
    打たれました(笑)

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ


    痛いのはお産の方が
    痛いと思うし、、
    私もどうなるかわからないけどやれば良かったーと
    後悔しております☺️笑💦
    そんな注射💉
    あるのですか??
    それとも痛そうですね😭

    • 1月11日
  • よるり

    よるり


    私陣痛の合間の内診グリグリ
    の方が痛かったの覚えてます😭w
    注射は普通の筋肉注射みたいに
    腕にされました!
    たしかにお産痛いけど
    でもお産には終わりがあります!
    頑張ってください😭💪

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ


    内診グリグリ
    やはりなかなか
    痛いのですね😭💦
    とても怖いです。
    注射は腕なのですね!
    てっきり下に刺すのかと😂
    そうですよね!
    痛みも終わりがありますよね、頑張ります💗
    ありがとうございます😭!!!!

    • 1月11日
ママリ

私は予定日まで5日…本日検診でした!子宮口1.5センチでおチビの頭も骨盤にハマってます!!今日陣痛がこようが、予定日過ぎようが、どっちに転んでも正解だから大丈夫ですよーとお話しされ、私はどちらかしらとドキドキしながらの帰宅www

お互い陣痛来たら頑張りましょうね❤️

  • ママリ

    ママリ


    16日予定日ですか?
    それなら同じです☺️💗
    グリグリはされなかったのですか??

    それはドキドキしますね!!
    はい、頑張りましょう✨

    • 1月11日
のりせんべい

赤ちゃん下に下りてても、予定日5日ぐらい過ぎて内診グリグリされました。
グリグリ確かに痛いですが、陣痛に比べたら遥かにマシです笑

私はグリグリされた日にすぐ陣痛きました❗️

  • ママリ

    ママリ


    予定日過ぎてから
    グリグリされたのですね!
    陣痛に比べたら
    遥かにマシ!
    そうですよね😔
    やって貰えばよかったなーと後悔です💦

    • 1月11日
  • のりせんべい

    のりせんべい

    産まれるまでヤキモキしますよね😅でもきっとママのお腹の中の居心地がいいのだと思いますよ😍いつかは必ず産まれるので、残りわずかのマタニティライフを楽しんでください❗️

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ


    本当それです😭
    なんか本当無事に
    産まれるのか不安にも
    なってきました!💦
    ありがとうございます💗
    本当残りわずか!!💦
    ゆっくりします✨

    • 1月11日