※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃缶
家族・旦那

土日にどこにも出掛けようとしない旦那にイライラ。私が「◯◯まで買い物…

土日にどこにも出掛けようとしない旦那にイライラ。
私が「◯◯まで買い物行こうよ」と言っても、
「土日だから混んでるしなぁ」と言われます。
何処どこに行きたいと言っても、混んでるから。の理由で私の提案を全部潰していきます。それが腹立つ。
旦那は絶対平日に有休取らない人で、家族で出掛けるなら土日しかないから混んでるのは仕方ないと思ってほしいんだけど。
私が断られて不機嫌にしてると、「じゃぁ、どっか行こうよ。」と言ってきて、いざ出掛けて、例えば回転寿司に入ったりすると5組くらい待ちでも、「ほら。やっぱりどこも混んでる。」ってドヤやれます。土日の回転寿司で5組待ちはむしろ空いてる方なのに。旦那はとにかく並ぶのがイヤ。待つのがイヤな人なので、どこに出かけてもブツブツ文句言ってます。出掛けてもブツブツ文句言ってるのを聞くのが嫌だ。
だからって土日ずっと家に篭ってるのも面白くないので何処かへは出掛けたいのですが、じゃぁ息子と出掛けてくる。と言うと、「俺も行く」と着いてこようとするし。

同じ様な旦那さんをお持ちの方いますかー😭😭?

コメント

とぉあ

旦那は並ぶのとか嫌がりますね💦
付き合ってる時、わたしを喜ばせるためにディズニー連れてってくれたのに、並ぶのが嫌で何一つ乗れず、ショーも待ちたくないって良い場所取れず最悪でした💦

ウチは行動早くしてますよ‼️
モールとか土日混むのでオープンと同時にお店に入れるように行ったり、ご飯は11:30ぐらいにいつも行くので待たないで入れることが多いです😄
先日に何時に家出るか伝えます。

deleted user

男ってそんな人多いですよ🤪
うちの旦那も待つの嫌いなんでそうなりますが、良いのは超行動派なので連れてってとお願いすれば人混みだろうが何だろうが連れてってはくれます😊

🌈

めんどくさいので旦那さんが起きる前に子供とこっそり出かけます( 笑 )
うちも待つの嫌な人ですが文句言われたことないです( 笑 )

もんしん

人混みNGらしく、土日どこにも連れてってくれません💦
もちろん子供が遊ぶところもダメ。
寝てるか携帯かゲームです。
一緒にいても全然楽しくないし、子供がかわいそうです😢

しーちゃん

うちも息子と2人でお散歩とかいこうとすると一緒にいくって付いてきます😅
出かけるの面倒くさそうにするから息子と2人の方が気が楽だと思って2人で出かけたいのになんで2人でいくの?みたいに言われて面倒くさいです😅

うちも旦那が混んでるのが好きじゃないので出かけるときはオープンと同時にお店に入れるように早めに家を出て、お昼までに帰ってくるかご飯は空いてる時間に入っちゃいます🙂

土日はかならずお散歩もかねて出かけるようにしてますが、混んでるからなとか面倒くさそうな顔されることが結構あるので息子と2人で出かけるからいいよと毎回思います💦