※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
子育て・グッズ

2歳と0歳児を育てる忙しいママが、コンパクトで着替えやオムツが入る手持ちタイプのバッグを探しています。おすすめのバッグを教えてください。

2歳と0歳児を育ててるのですが、3人で家に居るのがしんどく午後からはいつも外出します。
夫が居る時は抱っこ紐をしてリュックを背負ってくれるので負担にはならないのですが1人の時は抱っこ紐にリュックを背負うのが大変でいつも小さい手で持つトートバッグてきなのを持って出かけています。

そこでなのですが皆さんはコンパクトだけど着替えやオムツが入る手で持つタイプのオススメのバッグはありませんか??探しては居るのですがママさん方の意見が聞きたく質問させて頂きました。

どんなものを使っているかだけでも教えて頂けたら幸いです!お願いします。

コメント

p

普通にこういうの使ってます!
まだ下の子が小さかったときの長時間のお出かけはパンパンになってましたが😂