※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子のおちんちんが切れて血が出ている。乾燥が原因か不安。睾丸の大きさも気になる。病院へ行くべきか。同じ経験の方、助言を。

生後7ヶ月になる男の子を育てています。
先程オムツ替えの際、おちんちんの横(根元?)の端に血がついていて、シワに沿って切れてしまっているようでした。耳の裏側が乾燥で切れてしまっている時と似たような切れ方です。これは男の子なら普通にあることなのでしょうか?原因は乾燥でしょうか…。
切れてしまった側の睾丸が反対側に比べて少し小さいような気もするので、様子を見て病院に連れていこうかと思っていますが、似たような症状に覚えのある方いらっしゃいましたら教えて頂けると助かります…!🙇‍♂️

コメント

®️

そこが切れてしまうことは普通によくあることではないですね💦
アトピー体質でしょうか?
場所も場所なので早めに病院に連れて行ってあげた方がいいと思いますよ😣

• はる

はる

返信ありがとうございます!やっぱりそうですよね😭病院に連れていこうと思います!ありがとうございます🙇‍♂️

• 1月11日
  • はる

はる

御質問見落としていてすみません、今まで耳の後ろが少しだけ乾燥で切れたことがあるくらいで、アトピーの症状が出たり診断はされてないです😢そのあたりも一緒に調べてもらおうと思います😭ありがとうございます…!

• 1月11日
  • ®️

®️

耳の後ろが少し切れたこともあるとのことで、もしかしたら多少アトピー体質なのかもしれないです😣
    お大事にしてください😣✨

• 1月11日