※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーマン
子育て・グッズ

幼稚園の送迎よりもバスの方が楽だと思いますか?バスは時間が決まっていて、家から近く、車の手間も省けます。ただ、娘はバスに乗りたがらず泣いたりします。バス代は1人3000円です。

幼稚園は送迎よりバスの方が楽だと思いますか?😅
ちなみに今は送迎なので、8時半〜9時半の間門が開いていて…4人車に乗せて10分弱の幼稚園に毎日ギリギリか少し遅れて着きます💦
バスだと時間がきっちり決まっているので送迎にしたんですが、バスの方が家から近いし4人を車に乗せ降ろしする必要が無いので良いのかも?って思いました
娘はバスで行きたいって朝から泣いたりします😂
バス代は1人3000円です!

コメント

あーか

私は近いのもあるし、送迎の方が楽で送迎にしてます( ´ω` )/
下の子がいるとどうしても時間きっちりは難しいので…
先生と毎日顔合わせられるので色々お話も聞けてお得だと思ってます♡♡

• ピーマン

ピーマン

徒歩通園ですか?😥
    ママとの関わりも憂鬱で(笑)

• 1月12日
あーちゃん

うちは遠いのでバス通園ですが、下の子が生まれた時とかは目の前に停まってくれるので来てからササさっと迎えに行く感じにでき、良かったです。
お子さん沢山いると、乗せ下ろしだけでも時間かかっちゃいますよね…

1人しか幼稚園行ってないのであれば、バスでもいいかも…
月3000円で、ストレスが買えそう…

• ピーマン

ピーマン

集合場所まで数分歩きますが。その真ん前に私の祖父母がいるため送ってくれるかもしれません😅
    皆靴履いて車に乗るだけで10〜15分とかかかります💦
    手間費用だと思えば安いかもしれないですね👍

• 1月12日