※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
子育て・グッズ

4歳の息子が年末くらいから朝起きてきた時に軽い咳をしてました(酷くは…

4歳の息子が年末くらいから
朝起きてきた時に軽い咳をしてました
(酷くはなかったので病院には行かず)

今週から幼稚園が始まり、2日前から
帰ってからも咳をし始めて昨夜は夜中も
咳をしていてあまり寝れてない様子です。。

今日病院に連れて行きたいのですが
インフルも流行ってるので耳鼻科が良いのか
ちゃんと小児科でみてもらった方が良いのか
アドバイスいただきたいです

コメント

すずゆず

耳鼻科に連れて行きますね!

まむ

咳だったら小児科ですかね💦

deleted user

胸の音聞いてくれますし小児科に行きます‥

ぺこくらぶ

私も咳なら小児科です。
うちの子は喘息気味なのもあって、胸の音を聞いてもらいたいので💦