※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

妊娠中からずっとLLサイズのguのシャツワンピを3着を着てます。ださいん…

妊娠中からずっとLLサイズのguのシャツワンピを3着を着てます。ださいんですが授乳中だけ、と割り切っていました。
今になって、支援センターで毎回同じ服を着ていると思われていることが恥ずかしくなってきました。
いつも支援センターからママ友宅でお茶してみんなの前で授乳するので授乳にスムーズな服でないといけません。でも一歳半頃に断乳予定です。
皆さんどんな服着てますか?年始セールでgu並にお安くておしゃれなブランドもあれば教えてください。妊娠前の服は捨ててしまいました。

コメント

りんりん

今だったらニットにジーパンとかラフな感じの格好ばかりしてます🙂
シャツワンピはいちいちボタン付けたり外したりするのがめんどくさくてめくる方が楽な気がします!!
服はよくしまむらとか、earth music&ecologyとかでセール商品良く買ってます🙋‍♀️笑

• ままり

ままり

めくって授乳するときは友達の前でもインナー丸見えで授乳してますか?笑
    アース安いですよね!

• 1月10日
  • りんりん

りんりん

授乳ケープ使ってます!
    無い時は後ろ向いたりして見えないようにはしてますが、、😂

• 1月10日

まだ授乳してます!普通の服着てますよ!ワンピースは避けてますが。友達の家では、壁むいて、服はまくり上げて授乳してます😚

私もワンピース以外は何でも着ます!壁むいてまくりあげてあげるかケープします!

❁¨̮

上下別れてる服なら特に気にせすなんでも着てます!
私はネットのRyuRyuがすきです!
安くて可愛いので