※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
ファッション・コスメ

お風呂上がりの、自分のとりあえずの保湿は何を使っていますか?朝の洗顔…

お風呂上がりの、自分のとりあえずの保湿は何を使っていますか?
朝の洗顔時はミスト化粧水で、お風呂上がりもそれを顔に振りかけて終わっていました。
脱衣所から母が息子をリビングへ連れて行ってくれる時はボディークリームも塗れていますが、ほとんど顔に化粧水をかけるだけで終わっていました。

そろそろそのミスト化粧水が無くなるので、次何使おうか悩んでいます。おすすめの品がありましたら教えて下さい😊😊

コメント

はじめてのママリ🔰

メディプラス?のオールインワンジェルおすすめです!!
なかなか時間かけられないから、1本にまとまってて ずっとお風呂上がりはそれ使ってます❤︎

• にに

にに

やっぱりオールインワンいいですよね🥺メディプラスなら近くのドラストでも売ってたので気軽に買えそうです👍ありがとうございました😊

• 1月11日
ままり

イプサのオールインワン使っています♬

• にに

にに

イプサめっちゃ気になってました!!お値段が高いのでちょっと手が伸びなかったですが、挑戦してみるのもありですね💕コメントありがとうございました😊

• 1月11日