※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の体調変化について不安があります。食欲は戻ったものの、気持ち悪さが続いています。ピーク時よりはマシですが、終わりが見えず重い気持ちです。皆さんはいつ頃回復しましたか?

13w6d初マタです😊
年末まではずっと吐きづわりだったのですが、年明けからだいぶ良くなってきました🍀
年明けからごはんおいしくなり、嬉しかったんですが…ここ最近吐くほどじゃないけど、ずっと気持ち悪いのが続いていて、ごはんも食べれるけど食べてもすごいおいしいわけではなく、食べる前も食べた後も気持ち悪いです😭
またぶり返してきたんですかね…
全く気持ち悪くない日が来るのかなぁ…
ピークに比べたら全然いいはずなのに、終わったと思っていたからなんだか気が重いです😭

みなさんいつくらいに終わりましたか😭

コメント

りい

私もそんな感じで辛いですよね〜
1人目は10wくらいで悪阻終わってました!
今回はまだ終わらず😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回まだなんですね😢
    1人目より短ければ嬉しいけど、長いのは辛いですね😭💦💦早く会いたいおさまってほしいです😭

    • 1月10日
まーさ

歯磨きづわりだけは6ヶ月
ぐらいまでありました😭!

他は5ヶ月ぐらいには
終わった気がします😌

ピークに比べてましになって
きたのなら終わりはもうすぐ
だと思います😣✨
しんどいと思いますがもう
少しの辛抱です、、、
頑張ってください😊!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歯磨きづわりなんてあるんですね💦💦
    もう少しで終わることを願って耐えます😭❤️

    • 1月10日