※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
家族・旦那

北海道江別市の高砂駅 近く(12号線側)で、緊急で駐車場を探しています!…

北海道江別市の高砂駅 近く(12号線側)で、緊急で駐車場を探しています!明後日、マンション購入の本契約まで至ったのに、そのマンションの駐車場が昨日埋まってしまったと管理会社から連絡が来たのです…。私達も不動産屋さんもびっくりで、不動産担当の方から謝罪は頂いたものの、これでは娘の保育園の送り迎えも仕事も行けなくなるので、危機的状況です…。どなたか駐車場の情報をいただけないでしょうか…涙

コメント

genkinominamoto

お力になれずすみません💦私も職場近くで駐車場探しをするとき、かなり激戦区だったので臨海戦術でその付近を見て回り、月極の電話番号を控えて手当り次第に電話かけまくりました!

• ちょも

ちょも

ありがとうございます!
    なんとも本当激戦区な上に、
    マンション近くの駐車場は、1箇所あったのですが
    昨年に無くなり、
    もう2箇所も再来月で無くなり、
    もう1箇所はそこに集中し、もうなす術なしです…!

とりあえず、線路を超えてロイズの近くに1台空きがある可能性が出てきたので、明日問い合わせてみる予定です💦

私もがんばります💦😭

• 1月11日
ひっかちゃん

曖昧な記憶なのですが
ここに月極め駐車場があった気がします!きっともう調査済みだったら、お力になれずすみません…!

• ちょも

ちょも

うわー😭ありがとうございます!一応、そこが第一希望だったのですが、電話で問い合わせたら昨年で無くなってしまったそうで…😭

• 1月12日